bnr_w158.jpg

2011年02月14日

今年、最初の旅行は?

こんにちは。


年初に旅行計画について


コメントしましたが


まずは手始めに3月19日に両親を含め


旅行に行く予定です。


この


準備期間というか


待ちの期間が


行く場所は何処であったとしても


たまらなく居心地が


いいですね!!


あんずパパ

ニックネーム Y&H&E at 12:55| Comment(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

久々の記事カテゴリ:旅行記

こんにちは。


実は年末、世界一周の旅行に行ってきました!









なんて、言ってみたいですね(@_@;)


さて、今年は子供も大きくなり


生活リズムも落着き感が出てきましたので


少し遠方への旅行を計画したいと考えてます。


日程や場所は・・・


またブログっておきます!(^^)!


あんずパパ

ニックネーム Y&H&E at 09:15| Comment(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ヨーロッパ旅行3

こんばんは。(*^^)v
今日は2日目の朝を紹介します。

24時間近く連続して起きていたのに
2日目の朝は

6:00
に起きました。

リューデスハイムの街は
静かで空気はキレイ(^^♪

人の気配も無く
とっても爽やかな朝でした。

こんなに優雅な早朝は
子供の頃、キャンプでテントで寝て起きた時の
朝に経験した以来かも知れませんね
+(0゚・∀・) + テカテカ +

そんな朝の
綺麗な風景と

ちょっとオモシロイ

ものを紹介します(^o^)/

あんずパパ

貨物列車ですね
IMG_5965.jpg

ドイツの鴨仲間です。
(^^♪
IMG_5972.jpg

よーーーーーく見てみましょう
(^_^;)
IMG_5983.jpg

黒猫のジジ?
IMG_5984.jpg

朝食もタップリ頂きました
v( ̄Д ̄)v ブイッ
IMG_5987.jpg
IMG_5988.jpg

後ろはライン川ですね
IMG_59691.jpg
IMG_59731.jpg

何気ない花も綺麗に感じました
'`,、('∀`) '`,、
IMG_59771.jpg

お酒は・・・ホドホドに(^_^;)
IMG_59781.jpg

街並みも綺麗です
( ̄ー+ ̄)キラリ
IMG_59821.jpg
IMG_59921.jpg


次回は2日目の昼間を紹介します。
v(´∀`*v)ピース
ニックネーム Y&H&E at 23:09| Comment(3) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

ヨーロッパ旅行 番外編

こんばんは。\(◎o◎)/!
今日は旅行の番外編をお知らせします。

実は出発日当日のこと。
私たちは

9:30成田空港集合

ということで
余裕を考えた時間帯として

6:30に川崎出発

した。
走行距離は

約90km

なので
若干の朝渋滞分を考えても

2時間で到着

予定。
つまり

最悪8:30成田空港到着

を目標に出発した。


ところが・・・
幸せな私たちへの

試練

なのか、あんずの

行かせたくない気持ち

なのか
高速度道路が

通行止め

( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン

一瞬、何のラヂオなのか自分の耳を疑った。

そして数分後、我に返った瞬間

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

と音を立てて壊れてしまった

わ、た、し\(◎o◎)/!

ただ、とにかくRecoveryをしなければという思いで
佐倉ICの手前で高速を降り
残り30kmをひたすら一般道で成田空港まで向かう。
しかし、考えることは皆

同じ

一般道も

大渋滞!!!

ナビにも登録されていない農道を
西へ東へ駆け巡り
成田空港到着は

9:40

奇跡だったな。。。

さすがにそんな緊迫した車中は

撮影禁止

状態なので
せめて事故情報をお伝えします。

ホント勘弁してくれ事故でした・・・


あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 23:31| Comment(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

ヨーロッパ旅行2

こんばんは。ヽ(^o^)丿
昨日に引き続き一日目の夜をご紹介します。

ドイツに到着して一日目はリューデスハイムで過ごしました。
たまたまなのか毎日なのか週末(金曜日)だったからなのか
街中夜中まで

大騒ぎ\(◎o◎)/!

です。

ドイツと日本との時差は7時間。
日本時間-7時間がドイツ時間なわけです。
成田発が11:30、フランクフルト着が12時間後の日本時間23:30。
ただドイツ時間はまだ16:30なわけです。

ましてや北海道よりも、もっと北緯の高い地域ですので
なかなか

日が沈まない

わけです。
現地時間で21:00頃が夕方にたいな空でしたね。

ということは・・・
現地で夜中まで大騒ぎ・・・・
1:00まで騒がれた日には・・・・・
日本時間で翌日の9:00まで起きてた計算なわけです。

(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

。。。
死んだように寝ました・・・

そんな大騒ぎの様子をご覧下さい。


ドイツ時間20:00頃でしょうか
IMG_5906.jpg


こんな感じで街中人でいっぱい
( ゚д゚)ポカーン
オジサン、オバサンが多かったですね・・・
IMG_5950.jpg


オジサンDJ?
IMG_5916.jpg


囚人服を着て飲むのがルールの飲み屋さんがあり
そこから全員が出てきて・・・
女性と男性に道を挟んでわかれまして
何やら・・・・
IMG_5956.jpg


男性メンバは腕立て伏せ?
*酔いが回るって( ゚д゚)ポカーン
IMG_5959.jpg


そんな現地の方々と仲良くなる私たちって
( ゚Д゚)ウヒョー
IMG_5951.jpg


本当は気をつけないといけませんでしたね
Σ( ゚∀)ゲッ!!
IMG_5954.jpg


本当に騒がしく、楽しかった一日目でした。
次回は二日目に突入です。

あんずパパ


ニックネーム Y&H&E at 23:20| Comment(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

ヨーロッパ旅行1

こんばんは。
今日から数回に亘って旅行記録をご紹介します。

2006/9/1からヨーロッパへ旅行に行ってきました。
勿論、あんずは

お留守番(^_^;)

さすがに連れて行けませんので(+o+)

さて初回は成田から約12時間の飛行の末
ようやく到着しました

ドイツ

フランクフルト空港に到着後
最初の宿泊地

リューデスハイム

の近郊&街並&面白い物を紹介します。


ぶつかる瞬間!?
IMG_5859.jpg

リューデスハイムの隣町?(ライン川の向こう側)
IMG_5869.jpg

レトロなタバコの自動販売機(^。^)y-.。o○
IMG_58781.jpg

お店で食べた夕食!!!
IMG_5899.jpg


そしてヤッパリ麦酒!!!
IMG_5893.jpg



まだ一日目は終了してませんので
次回、続きの紹介をしますね。


あんずパパ

ニックネーム Y&H&E at 22:04| Comment(6) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする