bnr_w158.jpg

2006年09月23日

お友達紹介Part7

こんにちは。!(^^)!
今日は久々にお友達紹介です。

今日は午前中、大事な打合せなので
私はいつものように

静かーに

してました。

そして午後は久々のここへお散歩に行き
新しいお友達

ハチミちゃん

とご対面。

元気いっぱいのハチミちゃんに
最初はちょっと乙っちゃたけど
暫く一緒にお散歩してたら
直ぐにお友達になれました。

実は今まで、近所のお友達が居なかったので

凄くうれしい!(^^)!

です。

また一緒に遊ぼうね(^^♪


あんず


元気いっぱい
ハチミちゃんです(^^♪
IMG_7970.jpg


お互い、ち、近くない?
(^_^;)
IMG_7978.jpg


遊んだ後は
お昼寝ですね(*^^)v
IMG_8000.jpg


明日は商売繁盛しなきゃだから
看板娘のあんずも協力してね。
(#^.^#)
あんずパパ

ニックネーム Y&H&E at 00:00| Comment(3) | あんずのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

お友達紹介 Part6

ママの腕でクツロギ中(*^^)vの
リンちゃん
IMG_3504.jpg


こんばんは(^o^)/
いやーー、ようやく一週間が終わりましたね(+o+)

「ながーーーーーい!!」

感じでした。

さてさて
今日は久々のお友達紹介です。

先週の千葉遠泳・・いや遠征のとき
あの乙犬あんずと

「BATTLE!!」

した

「リンちゃん」

です。
一言、もうビックリするくらい

走るハシルはしる\(◎o◎)/!

凄かった\(◎o◎)/!

です。
あんずとここまで意気投合できるワンコは
違う意味=一方的な意味で
バート君だけです。
大きな違いは、お互い

「仕掛け合う!!」

ところでしょうか。
いつでもこんな感じで元気よく遊んでくれると
オモシロイんですけどね・・・

リマインドですが
やっとのことで週末ヽ(^o^)丿
ママも忙しかったようですので
明日はお寝坊さんになるのかな?

あんずパパ

ニックネーム Y&H&E at 22:21| Comment(2) | あんずのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

お友達紹介 Part5

こんばんは。(^◇^)
今日は久しぶりにあんずのお友達を紹介します。顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

あんずはバート君とオラフ一家の黒ピカ犬以外との挨拶時は

「乙犬・・・」

になってしまいます。
しかし
猫と鳥類には果敢に攻める

「猛犬!」

に変犬?するのです。顔(ペロッ)顔(ペロッ)
もう少し色々な犬友達と遊ばせなくてはいけませんね・・

お友達の

カモ夫小鳥
IMG_2288.jpg
なんだよ!

かも子小鳥
IMG_2279.jpg
なんざます!!

鴨助小鳥
IMG_2276.jpg
なんでしょうか!!!

です。

とても見分けが出来ません・・・

あんずパパ



ニックネーム Y&H&E at 22:13| Comment(0) | あんずのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

レーザーラモンRyuだよ、フォーっっ!!

Ryu.jpg

今日はアンズのお友達紹介です。
ステキなファッションに身を固める龍之介くんデス。
別名、レーザーラモンRYU。
今日もエネルギー全開、ふぉぉぉぉ〜\(◎o◎)/
ニックネーム Y&H&E at 22:24| Comment(0) | あんずのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

お友達紹介 Part3

IMG_2371.jpg

こんばんわ。
今日のお友達紹介は黒ピカ一家の母、オラフ。
犬なのに犬嫌いとチョット複雑な性格ですが
ボール投げ/キャッチは、ぴか一に上手い、そして早い
\(◎o◎)/!
今日から我が家の姫、あんずが二日間お世話になりますが
ヨロシクお願いねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム Y&H&E at 23:53| Comment(1) | TrackBack(1) | あんずのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

お友達紹介 Part2

IMG_2756.jpgIMG_2731.jpg
1ヶ月の外出禁止令が出て、早(遅?)1週間。どんなに頑張ってお留守番してもお散歩にもいけないしぃ〜、週末の楽しみ”バート兄さん達とのバトル”もできない。だからイジケてみました。。。窓の外を眺めるその姿が痛イタしいでしょ?!
この一ヶ月のあちきのお友達はブラタンのぬいぐるみ君なんです。さびしいよぉぉ〜もうやだ〜(悲しい顔) Byあんず
ニックネーム Y&H&E at 20:32| Comment(3) | TrackBack(2) | あんずのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

お友達紹介 Part1

IMG_2374.jpg

シリーズ化にしてお友達紹介をします。
今日は黒ピカ一家、随一のアイドル顔/リープ。
知り合った当初は「小娘あんずなんて」と言った感じで
相手にもされてませんでしたが
最近は妹のように可愛がってもらってます。
日頃の挨拶の賜物でしょうかわーい(嬉しい顔)
ニックネーム Y&H&E at 23:40| Comment(2) | TrackBack(3) | あんずのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする