bnr_w158.jpg

2010年09月18日

時が経つのは早いのもで

こんばんは。


先日、久しぶりに


伊豆へ旅行に行きました。


我が子も初めて海へ足を踏み入れることができ


また


あんずも大はしゃぎと


楽しい旅行となりました。


帰り道、久しぶりに思い出の旅館を見てみようと行ってみましたが


既に別の形となってました。。

IMG_0021.jpg


時が経つのは早いものです。


あんずパパ




ニックネーム Y&H&E at 03:35| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

デジタル写真の取扱い方

こんにちは。


皆さんにお聞きしたいのですが


おそらく数千枚と撮影した


デジタル写真=デジタルカメラで撮影した写真を


どのように保存されてますでしょうか?


基本的には以下4つが考えられます。

・PCのHDDに保存
・外付けストレージに保存
・バックアップメディアに保存
・プリントアウトして保存



我が家は無くなることが怖いので


上記、全てを実施してます。


やり過ぎ?感はありますが


無くなった経験があるので仕方ありませんね・・・


しかし最後のプリントアウトは時間とお金がかかります。


ベストショットを選択し外部へプリント発注。


少しサボると写真は溜まる一方です。


ま、撮影した当時を回想できることは楽しい時間ですけどね。


因みに、我が家は品質とコストで楽天写真館にお願いしてますが


有益な情報があればお待ちしてます。


あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 16:16| Comment(2) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする