bnr_w158.jpg

2010年07月28日

さすがにクーラー

こんにちは。


このところの


猛暑





お留守番隊長


あんずの部屋


もクーラー管理をしております。


「ほんと、溶けちゃいそう(@_@;)」
byあんず



あんずパパ

ニックネーム Y&H&E at 14:00| Comment(0) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

健康に気を使う

こんにちは。


学生時代と気持ちはあまり変わっていないつもりでしたが


ノネナールの気になる歳になりました。。


そこで最近は健康に気を使うようになり


以下を実践してます。


@休肝日を取り入れる
A油物の控える
B養命酒を飲む


特にBは三日目です。(何も変化はありませんが。。)


ついでに酢の物を取って


夏バテを回避しようかと考えてます。


あんずパパ



ニックネーム Y&H&E at 16:43| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

子供の力@ あんずと子供

こんにちは、あんずパパです。


大きなテーマ(タイトル)にしてしまいましたが


子供の力


について少し考えてみます。


今回は


あんずと子供


です


リピートですが私は犬が苦手でした。


苦い経験という具体的な記憶はありませんが


正直に


怖い


対象でした。


ただ、あんずを育ててみて


それが間違った認識であったことだと気付かされ


今では大好きです


実は子供も同様でした。。


怖いというより本当に自分に育てられるのか?


という


不安


がありました。


でも実際、奇跡の出会いを経て


子育てをしてみると


不安はゼロではありませんが


可愛くてたまりません(親バカです)


あんずも同様です


出会えてよかったです。


この可愛さも


子供の力


だと思います。


※一歩、踏出すことが重要なんですね。


あんずパパ



ニックネーム Y&H&E at 18:42| Comment(0) | 子供のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

記事カテゴリ追加 

また、、ご無沙汰してます。


最近、更新が少ないので


「心配?」


していただくことが多く


少し嬉しいような恥ずかしいような気持ちです。


コメントいただいた方々


ありがとうございます。



そこで


という接続詞は当てはまらないかも知れませんが


新しい記事カテゴリを追加することにしました。


ズバリ


「子供のこと」


です。


時が経つのは早いもので


新しい家族が増えて1年半が経ちました。


相変わらず皆


元気


です。



尚、このブログ内では引き続き


あんずパパ


として続けようと思ってます。


あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 10:16| Comment(0) | 子供のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする