bnr_w158.jpg

2009年01月26日

新しいスタート

こんばんは。


あんず家は本日、無事に新たな家族を迎えることができました。


そこでタイトルを


新しいスタート


と位置づけ

明日から新たな気持ちでスタートしたいと思ってます。


あんずパパ



ニックネーム Y&H&E at 23:41| Comment(4) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけおめ(^^♪

あけましておめでとうございます(^^♪
本年も宜しくお願いします。


寒い日が続いてますが

天気は良く気持ちの良い新年を迎えてます。


去年は体の所々に


異変?


があり


病院にお世話になることが多くなってしまいました。。

※若くないってことですかね^_^;


普段感じませんが


健康


で日々過ごせることってムチャクチャ


大事


なことに気づかされました。


毎日の仕事で頑張るのも大切ですが

定期的な自分自身へのケアも必要なんですね。



そこで今年の目標は自分へだけでなく

いろんな意味で


ケアする

※1 注意。用心。
 2 心づかい。配慮。「アフター―」
 3 世話すること。また、介護や看護。
 *Yahoo辞典より


そして


感謝する

※ありがたいと思う気持ちを表すこと。また、その気持ち。
 *Yahoo辞典より

ということを土台に日々生活していこうかなって

考えてます。


今年はターニングポイントな年になりそうです。


初心に帰り出直します。


あんずパパ



IMG_5527.jpg
ワタチはボール目がけて前進あるのみ(^^ゞ
あんず



ニックネーム Y&H&E at 00:00| Comment(0) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする