bnr_w158.jpg

2008年11月30日

セミナー

こんばんは。


昨日2つ感じたことがあるとお伝えしました。


@話の内容を上手く伝えるには?

話し方や声の出し方、いろいろとあると思うのですが

伝え上手な人は


例え話


が上手いと感じます。

誰でもわかるように日常の出来事や何か別の物に例えるなど。

私も勉強になります。


A空調

セミナーに限らず、会場やビルの中は基本的に


暑くありません?


今回も会場では冷房が入ってました。

エコじゃありませんね。。


あんずパパ

ニックネーム Y&H&E at 01:41| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

あまりの久し振りに・・

こんばんは。


あまりにも久し振りの更新で

変な


緊張感


があります^_^;^_^;


今日はいつもの大阪日帰り出張

セミナーの1セッションの一部だけ講演してきました


そこで??と感じたことを2つ、明日コメントします。


とにかく久々の更新です

基本的には


元気


です。

あんずパパ




ニックネーム Y&H&E at 00:23| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする