bnr_w158.jpg

2007年12月30日

気がついたら・・・

こんばんは^_^;

気がついたら12月のUPは

2回目

。。。

サボりすぎました・・・はい。。

いよいよ今年も終わりです。

色々な出来事がありましたが
やっぱり

家主

となれたことが一番大きかったでしょうか。

越してきた当初は自分の家にもかかわらず
全く落ち着けず、引越し作業などの疲れから

疲労困憊

でした。。。

が、今では我家が一番落ち着きます(^^ゞ

今から私の実家に帰省しますので
本年最後のブログとなります。

色々、お世話になりました。ありがとうございます。
来年も引続き、宜しくお願い致します。

では、良いお年をお迎え下さい。

あんずパパ+ママ+あんず


来年もヨロシクね(*^_^*)
IMG_7391.jpg




ニックネーム Y&H&E at 16:40| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

WebにもUP

こんばんは。
お久しぶりです^_^;

元気ですが師走でハンパなく


走りまくってます



そうそう、先日紹介したREPORT
WebにUPされてましたのでリンクします。

これから忘年会が多くなる時期ですので
体調管理には十分、気をつけます(^_^.)

あんずパパ


ニックネーム Y&H&E at 22:32| Comment(2) | 建築記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする