bnr_w158.jpg

2007年09月30日

雨の休日には(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

昨日、今日とイキナリ涼しくなり
そして雨が降れば

お出かけできません・・・

そんな時はここを利用して
10月以降の計画を立ててみましょう!


あんずパパ
パパ%A4%A2%A4%F3%A4%BA%A5%D1%A5%D1.png
*仕事しろって感じですね・・(-_-;)

あんずママ
ママ%A4%A2%A4%F3%A4%BA%A5%DE%A5%DE.png
*しっかり働いてしっかり飲む。
 頼もしいです(^^ゞ

あんず
%A4%A2%A4%F3%A4%BA.png
*コメントのしようがありません・・
 週一回くらい休もうよ(ーー;)
 それにしても何処で誰と飲んでるんでしょうか??

あんずパパ



ニックネーム Y&H&E at 10:41| Comment(2) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

上半期 無事?終了(^_^.)

こんにちは(^_^.)

昨日で上半期決算が終了しました。

因みに私の決算、既に火曜日には締まってましたが・・・(ーー;)

さて、こんな時期なので昨日は

送別会

に参加してきました。

一次会、二次会、三次会・・・と盛り上がり
帰宅は・・・

6:00

(明るくなりかけ)

久しぶりにカラオケなんかも行って来たので
今日は声が

ガラガラ

です・・・(^_^.)

終わってしまうとアッチューマで
最近、時の流れが異常に早く感じております。

あんずパパ

遅くなるならチャント連絡してよね
心配するじゃん(ー_ー)!!
IMG_6433.jpg


・・・ごめんなさいm(__)m
あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 16:50| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

初登山(^^♪

こんばんは(^^♪

今日は犬生で初の

登山!

に行って来ました(^_^.)

天気は

まあまあ



ちょっと

ドロンコ

になったけど

とっても気持ち良く
楽しかったです(^_^)

あんず


ここに行って来ました(^^♪
IMG_6329.jpg

バート兄ちゃんにアイサツ・・・
けど今日は機嫌悪い あんず(ー_ー)!!
IMG_6337.jpg

こんなコースね!
IMG_6341.jpg

途中までは・・・
オート登山ってことで・・・(-_-;)
IMG_6347.jpg

楽チン!
IMG_6356.jpg

リフト降りた所で ウマウマが(~o~)
IMG_6368.jpg

もう少しで頂上だ!がんばるぞ(^^ゞ
IMG_6383.jpg
*結構 泥だらけだね・・・ パパ

ようやく頂上!
勿論 記念撮影ね(*^_^*)
IMG_6399.jpg

さて 帰りますか(^^♪
IMG_6403.jpg

帰りしな ちょうどお腹が空いてきたので
皆のパパ/ママが腹ごしらえです(^_^.)
IMG_6405.jpg
*海老 デカ!!   パパ

パパ/ママ食べれるの??
IMG_6413.jpg

登山で汚れたけど ナデて〜〜〜(^^ゞ
IMG_6414.jpg

ママって暖かくて気持ちいい!!
大好き(~o~)
コピー 〜 IMG_6422.jpg


空気が綺麗で楽しかったね(*^_^*)
あんずパパ





ニックネーム Y&H&E at 21:16| Comment(2) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

ボーリング?

こんばんは(-_-;)

今日のあんずパパは
会社の

ゴルフコンペ

に参加してきました。

曇り空で、そこまで暑くなく
上々の気候条件。

さて、イメージはプロゴルファーで
inから気分良くスタートしたが・・・

最終結果は・・・

ボーリングやってきたの?

っていうぐらいなスコアでした(-_-;)(-_-;)(-_-;)

ま、練習あるのみですね。

あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 22:55| Comment(2) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

いつまで真夏日??

こんばんは(-_-;)

いつまで真夏日なんでしょうか?

これと一緒に、そろそろ下がって欲しいと
思っている人は多いはずです。。

あんずパパ


暑いよ・・・
IMG_5869.jpg

おいおい、ベロが取れちゃうよ・・・
あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 19:26| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

夏本番?

こんばんは(-_-;)

どんだけ暑いの?

そんな中、楽しく遊んだ
あんずでした。

*暑くてコメントも少なめです・・

あんずパパ

ウェ〜〜イ
IMG_6226.jpg

*その喜び方はやめて(ーー;)

ニックネーム Y&H&E at 20:46| Comment(0) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

我家の仲間たち

こんにちは(^^♪

今日は我家(パパ、ママ、あんず以外)の

仲間たち

の紹介です。

因みにまだ皆、名前がありません。
考えておきます・・・

あんずパパ

換気扇の上にて
IMG_5845.jpg
*あんずの天敵「猫トリオ」です。
 見つからないようするために、こんな場所になってしまいました(-_-;)

因みにこいつは川崎大師で見つけてきました。
最近「黒い動物」が可愛くて・・・
IMG_5851.jpg

その奥の階段には
2匹のワンコがいます。
IMG_5838.jpg

*あんずは全く反応しません。

寝室から、近くのマンションが見えます。
しかし、ここだけやたらと高い\(◎o◎)/!
IMG_5853.jpg



渋滞、満員電車、先々が不安です。。
あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 16:38| Comment(0) | 建築記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

あんず専用

こんばんは(^^♪

我家のリビングは、ちょっと

小高く

なっている。

そこを行き来するたびに
階段を上り下りしないといけないので
こんな

あんず専用スロープ

を作りました(~o~)

基本構造はパパ、表面加工はママです。
*まったく複雑ではありませんね・・・(-_-;)

あんずパパ

こんな感じです
IMG_5805.jpg

パパ、ママ、ありがとね(^^♪
IMG_5831.jpg


いえいえ。
パパ/ママ


ニックネーム Y&H&E at 20:57| Comment(0) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

今日は?も?

こんばんは。

遅くに帰宅したので
また詳細なブログは後日で。

あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 23:59| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

またまた先日の週末

こんばんは(^^♪

またまた先日の週末話題です。

引っ越してから(前もそうですが・・・)
殆ど料理などしたことはなかったのですが

よし!何か作ってやろう(#^.^#)

と思い、

パン作り

に挑戦しました(^_^)

ママのパパ(あんずお爺)直伝の
作り方を教えてもらったお蔭で

見事成功(パチパチ)

今後も継続的に作っていきますよ(~o~)

あんずパパ

さあ、始めるぞ!!
(麦酒は必需品です)
IMG_5757.jpg

二次醗酵突入です
IMG_5778.jpg

できあがり!!!
IMG_5784.jpg

パパ、大丈夫??
IMG_5763.jpg


任せときなさい!!!
あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 23:28| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

先日の週末にて

こんにちは(^_^.)

先日の週末ですが
我家の撮影会がありました。

何の撮影??

そう、我家の1階はタイル張りでして
そのタイルを撮影するために
提供メーカーのIN○Xさんの提携している
カメラマンがやって来たのです。
*説明が長い・・・

私も少し?だけカメラに興味があるので
色々聞いてしまいました。
今やフィルムカメラとデジタルカメラの両方を
使いこなすそうです。

カメラマンを追いかけながら
プロの目線で撮影したりしちゃいました(^^♪

そして、もしかしたら施主も写るんじゃないかと思い
ちょっと期待してましたが・・・

はい、ありがとうございました!

あれ、まだカメラ向けられてないんですけど・・・
家が主役ですから仕方ないですね・・・(-_-;)

10月後半には何処かに掲載されるらしいです。
詳しい内容は

また聞いておきます・・


あんずパパ


駐車場から
IMG_5699.jpg

玄関斜めから
IMG_5714.jpg

そこのカーテンを、もう少し動かして(^_^)
IMG_57281.jpg

よーし撮影するよ(^^♪
あんずパパ/ママ
「いつでもOKですよ(~o~)・・あれ(-_-;)やっぱり・・」
IMG_5742.jpg

こんな光の射し込み具合が最高ですね(^_-)-☆
IMG_5748.jpg


毎週、せっせと掃除しております。
これが結構好きなんです。
あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 17:16| Comment(4) | 建築記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする