bnr_w158.jpg

2007年07月30日

夏バテ・・?

こんばんは(ーー;)

今日、朝起きたら、何だか

ダルイ(-_-;)

月末で忙しかったのですが
急遽、休んでしまいました・・・

明日は会社に行かなければなりませんね。

あんずパパ


パパ、大丈夫??
IMG_5287.jpg

IMG_5280.jpg


大丈夫(^^♪
そうだ、ウナギでも食べるか(^_^)
・・・
・・・
・・・
あなたのことではありませんよ、あんず。
それにしても、凄くクツロイデるね(*^_^*)
あんずパパ

ニックネーム Y&H&E at 18:50| Comment(2) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

溶けちまう・・・(ーー;)

こんばんは(ーー;)

今日も、こんなに暑くては

溶けちまって、そう

バター(イカ墨入り)なっちまう・・・

お家でボール投げが最高だね(~o~)

あんず


IMG_5248.jpg

IMG_5273.jpg


夕方、涼しくなったら
お散歩行こうか(^_^)
あんずパパ

ニックネーム Y&H&E at 23:34| Comment(0) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

いよいよ夏本番?

こんばんは。(^_^;)

暑いっすね。。

最近、毎週のように
名古屋、岐阜、京都、大阪、長野などの
出張が多いっす。

最初は

「仕事してるぞ」

って感じでしたが
続くと、あの移動が結構

辛い

ですね。。

しかし大阪も無理すれば日帰りできてしまう
あの新幹線の速さには驚きます。

たまには無理せずに
泊まってこれるスケジュールを計画しますか。

そろそろ無理のきかないお歳ですので。。(^_^;)

あんずパパ

ニックネーム Y&H&E at 22:10| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

お昼ね(-_-)zzz

こんばんは(-_-)zzz

今日は久々に良い天気だったので

お昼ね?

してました・・・

天気の良い日に
お家で昼寝するのって
以外と気持ちいいんだよね。

ね、ママ。

あんず

ホント眠そうです
IMG_5234.jpg

こんな感じでお昼ね
IMG_5237.jpg


確かに気持ちいいけど
1時間位で起きようか(^_^;)
あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 19:53| Comment(3) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

無事に生活してますが・・(^_^;)

こんばんは(^_^;)

久々のブログ更新です。

引越しも無事終わりましたが
片付けが思うように進まず

落ち着きません。。


あんずも落ち着かない様子です(+o+)

あんずパパ


結構、落ち着いてますが何か?
IMG_5224.jpg


新しいソファーの上は
気持ちいいよね(^_^;)
あんずパパ

ニックネーム Y&H&E at 23:40| Comment(2) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする