bnr_w158.jpg

2007年06月22日

建築記 最終章part1

こんばんは!(^^)!

いよいよ明日(正確には今日)から
オープンハウス2daysです。

ここまで長かったようで短かったようで
色々な思いが交錯してますが、取り合えず

楽しみますかヽ(^o^)丿

殆ど何も入っていない状態での
我家です。


昼の風景

外部水洗
IMG_4912.jpg

吹抜リビング
IMG_4914.jpg

IMG_4921.jpg

リビング収納
IMG_4927.jpg

大屋根に登ってみましたヽ(^o^)丿
IMG_49351.jpg

向こうには50階建てのマンションです(^_^;)
IMG_4942.jpg

トイレです
IMG_4944.jpg

IMG_4945.jpg

IMG_4946.jpg

ロフトへの階段
IMG_4955.jpg

キッチン
IMG_4959.jpg

IMG_4972.jpg

地下室への入口
IMG_4985.jpg


夜の風景

キッチン周辺
IMG_5006.jpg

IMG_5007.jpg

IMG_5014.jpg

洗面所&お風呂場
IMG_5022.jpg

IMG_5024.jpg

寝室
IMG_5027.jpg

IMG_5031.jpg

またまたリビング収納
IMG_5047.jpg


外からの風景
IMG_5111.jpg

IMG_5131.jpg

IMG_5137.jpg

IMG_5143.jpg

IMG_5163.jpg


全てをツナゲ、駆け渡る空間ができました。
あんずパパ

ニックネーム Y&H&E at 00:49| Comment(7) | 建築記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ホントもう少しです!(^^)!

こんばんは!(^^)!

最近、あんず日記やパパひとり言の
カテゴリで記事をUP出来てません・・・

なんでか?と考えましたが、いわゆる

余白

が少なくなっているのかも知れません。

そう言えば、何かをプリントアウトするときも
余白を全部無くして、ギリギリいっぱいで設定してたっけ。。

余白の無い生活って、効率は良いでしょうが
まさにギリギリいっぱいで生活しているようなもんです。
はい・・・(+o+)

もう少し仕事以外のことを充実できるように
工夫ある生活、

これ?

で遊んじゃいますか v( ̄Д ̄)v イエーイ
*今日やっと購入出来ましたが、
 足の踏み場もない、今の我家では出来ません・・
 引っ越した後ですね (σ・∀・)σYO!!

あんずパパ

■週末の現場風景ですヽ(^o^)丿

シーリングファンです。
IMG_4772.jpg

ライトやスピーカーも設置されました。
IMG_4773.jpg

IMG_4888.jpg

1階、家の奥から
IMG_4891.jpg

バスルームです。
IMG_4799.jpg

バルコニーへ出てみましょう(^^♪
IMG_4819.jpg
*こわいよ〜〜 byあんず

周りのマンションの高いこと\(◎o◎)/!
IMG_4842.jpg


自分の家とは思えない・・・
あんずパパ




ニックネーム Y&H&E at 22:09| Comment(6) | 建築記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

お久しぶりっすヽ(^o^)丿

こんにちはヽ(^o^)丿
ブログアップも久しぶりです・・・

さて、そんなこんなで
とうとう足場が外されました\(◎o◎)/!

内装はもう少し時間がかかりそうですが
外観は出来上がりです!(^^)!

ううううう・・・・

目立つ(^_^;)

。。。

これから引越しの準備や各種変更/契約手続きなどで、
更に

大忙し

です(+o+)

梅雨入り間近ですが
気合を入れて頑張ります。

あんずパパ

寝室ベランダから
IMG_4600.jpg

お風呂も、まだまだ製作途中
IMG_4604.jpg

屋上への階段
IMG_4636.jpg

キッチン(毛布で隠れていますが・・・)なのか
ダイニングなのか
リビングなのか・・・
とにかくセンターキッチンが我家の特徴です!(^^)!

家の奥から
IMG_4608.jpg
玄関側から
IMG_4643.jpg


外観のご紹介です(^^♪

正面から
IMG_4727.jpg

西側から
IMG_4745.jpg

西側上空?から
IMG_4732.jpg

東側から
IMG_47051.jpg

中庭から
IMG_4747.jpg

2階お風呂を下から眺める
IMG_4757.jpg


細かい部分で最終調整が必要です。
あんずパパ

ニックネーム Y&H&E at 11:32| Comment(4) | 建築記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする