bnr_w158.jpg

2007年05月21日

週末の報告

こんばんは。
先週は色々とありブログアップできませんでした(^_^;)
建築記も残すところ後一ヶ月です。
*引渡後もシバラク続けますが・・・

それでは現在の状況報告ですヽ(^o^)丿

ペンキ屋さんが塗る前の下準備中です
IMG_4240.jpg

こんな感じで溝やネジの部分を平に仕上げていきます
IMG_4242.jpg

病気みたい・・・(+o+)
IMG_4247.jpg

トイレですが、まだ搬入前です。
IMG_4251.jpg

洗面所&奥はお風呂です(^^♪
IMG_4256.jpg

お風呂です。これからタイルが貼られる予定です(*^^)v
IMG_4257.jpg

寝室です。
IMG_4267.jpg

キッチン用の換気扇(中身)です!(^^)!
IMG_4278.jpg


今週土曜日は沢山の備品が納品されますので
荷受に大忙しです。

あんずパパ

ニックネーム Y&H&E at 23:14| Comment(6) | 建築記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

ちくわ ちくわ

こんばんはヽ(^o^)丿
昨日は我家の建築をお願いしている
建築家の方が書下ろした

ちくわハウス

出版記念パーティーに参加してきました。

建築家は勿論、それを支えるサマザマなメンバが集まり
非常に楽しい時間を過ごせてよかったです。

支えると記載しましたが反面、
同等以上にサマザマな人々に支えられていることも忘れられませんね(^^♪
持ちつ持たれつということでしょうか。
皆さんに感謝する今日この頃です。

最後に。
非常に面白い本です。
是非、一読いただけると嬉しいです!(^^)!

あんずパパ

41dEiCEmNrL,pdf.jpg

こちらでお買い求め下さい。


ニックネーム Y&H&E at 00:00| Comment(2) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

いよいよ終盤(^^♪

こんばんは(^^♪
建築記も、いよいよ中間地点を折り返し
最終コーナーへ向かっております。

楽しみ!!

の一言(*^^)v

今日の現場風景です。

あんずパパ

玄関からの風景
IMG_4192.jpg

玄関入って直ぐの風景・・・
おや?
IMG_4195.jpg

SO〜!(ですよ風)
階段が出来上がってましたヽ(^o^)丿
IMG_4200.jpg

やばい・・・
素敵の一言です(自画自賛)
IMG_4199.jpg

残念ながら、あんずは登れませんね(^_^;)
IMG_4206.jpg

ニックネーム Y&H&E at 00:00| Comment(2) | 建築記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

明日は休日(^^♪

こんばんは(^^♪
連休が終わってパパママも帰宅が遅くて・・・
明日は待ちに待った

休日ヽ(^o^)丿

です。
どこに連れてってもらおうかな!(^^)!

あんず

IMG_4078.jpg


色々、野暮用がありますが。。
聞かなかったことにしてね・・・
あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 00:00| Comment(0) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

連休最終日 

こんばんは(+o+)
長いようで短かった大型連休が終わってしまいました。

昨日、5月5日はパパの誕生日だったので
お昼はママと食事に出掛けて
夕方から建築家さんと現場打合せ。
その後、皆で飲みに行って来ました。

また一つ、年を重ねましたが
基本

あんまり変ってない・・・

気持ちです。。。

変らなければならないことも沢山あると思いますが
変らなくてよいこともあるんだと自分に言聞かせて
この

30代

を駆け抜けます(^^♪

あんずパパ

1階奥から玄関方向への見た目
IMG_4113.jpg

屋上への登り口
IMG_4155.jpg

配管が多くて・・・
IMG_4176.jpg

全体の見た目
IMG_3929.jpg

今年は藤が沢山咲きました(*^^)v
IMG_3937.jpg


明日から仕事ですね。
頑張りますか(^_^;)
あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 17:18| Comment(2) | 建築記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

あんずの好きなもの(^^♪

こんばんは(^^♪

あんずはボールが

ご飯と同じくらい好き

です。
最近は

ボールみたいな物も好き

になってきました。。
例えばこんなものも・・・

あんずパパ

これです・・(^_^;)
IMG_3645.jpg

大きさも丁度いいのね(^^♪
IMG_3479.jpg」」

ガシガシできて、以外と楽しいのね!(^^)!
IMG_3490.jpg


ガシガシしてもいいから
食べないでね(+o+)
あんずパパ

ニックネーム Y&H&E at 20:03| Comment(1) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

最後のポチ

こんばんは。
閉店(5/5)まで、もう少し日時がありますが
今日、我家では最後のポチへ遊びに行ってきました。

色々なワンコ仲間とお友達になれた場所であり
結果的にあんずと出会うキッカケの根源が、ここにあると思ってます。

何かと忙しくて、中々遊びに行けませんでした。。。
ただお邪魔した時は、美味しいコーヒー/食事をいただき、
そこでしか手に入らない素敵なあんずのお洋服を購入し、
何より、タラパパ/ママの優しい笑顔に
あんずも我々も楽しい時間を過ごさせていただきました。

他にも何件かドックカフェに行きましたが
こんなに

愛犬と落ち着ける

場所は、無かったですね。
本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿
そしてお疲れ様でした(^^♪

淋しい限りですが、今度はお店以外で一緒に遊べることでしょう(*^^)v
その時はまた、宜しくです(^o^)/

あんずパパ

今日も天気が良くて気持ちいいね(^^♪
IMG_3956.jpg

ロングヘアーに憧れてみました byあんず
IMG_4015.jpg

タラパパ/ママさん
ウレションいっぱいしちゃって、すいましぇんでした(^_^;)
これからも よろしくでしゅ(*^^)v
IMG_3983.jpg
あんずより

ニックネーム Y&H&E at 23:58| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする