bnr_w158.jpg

2007年04月29日

2日目4/29(^o^)/

こんにちは(^o^)/
昨日、早寝したので、またまた

5時起床

さっそく朝の散歩へ。
寒かったですが、雲一つない快晴で気持ち良かったです(*^^)v

朝食後、近くのドックランへ。
ここのドックランは色々な体験ができるので
私もあんずも、初めての体験をしました(下写真)

その後は、ここで皆で勝負することに。
久々の釣は結構楽しめました!(^^)!

遅めのランチ後、我家は長野の友人宅へ向かう為
皆と現地解散しました。

楽しい旅行でしたヽ(^o^)丿

PS:実は、ここのペンションは以前、行ったことを気が付かずに
  予約を入れました・・・(^_^;)
  その時の様子は、このブログにもUPされてますよヽ(^o^)丿
  結構見つけるには難しいかも・・・

あんずパパ


ママと朝のお散歩!(^^)!
IMG_3452.jpg

勿論、パパともお散歩!(^^)!
IMG_3430.jpg

天気いいねーーヽ(^o^)丿
IMG_3468.jpg

ゴロゴロも気持ちいいーーヽ(^o^)丿
IMG_3509.jpg

朝からバトルね
IMG_3533.jpg

バ:ガル!
IMG_3538.jpg

バ:コルアーー
IMG_3549.jpg

あ:負けないわよ!
バ:俺だって!!
IMG_3540.jpg

あんず/バート:

「よし!必殺技だ!!!」

IMG_3547.jpg

ちと、疲れたね・・・
IMG_3557.jpg

締めは、やっぱりボールね(*^^)v
IMG_3612.jpg

ドックランにて
ここってドックランじゃなかったの・・・\(◎o◎)/!
IMG_3673.jpg

怖いよーー(+o+)
IMG_3682.jpg

どこかのパパさんと一緒に体験ね(^_^;)
IMG_3699.jpg

何やっての、パパ?
IMG_3777.jpg
*すいません・・・

さて、飼主も楽しみますか(*^^)v
IMG_3824.jpg

パパ、釣れるの??
IMG_3859.jpg

ほら釣れないじゃん。。
IMG_3864.jpg

ふっふっふっふっふ(^^♪
IMG_3881.jpg

美味いのか、それ!!
IMG_3839.jpg

やるじゃんヽ(^o^)丿
IMG_3867.jpg


お休みは良いもんですね
あんずパパ

























ニックネーム Y&H&E at 00:00| Comment(3) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

連休初日4/28ヽ(^o^)丿

こんにちはヽ(^o^)丿
連休初日/2日目はバート家、ちび太家と

軽井沢

へ遊びに行って来ました!(^^)!

渋滞を予想していたので家を出発したのが

5時20分

・・・。早かった・・・。
思ったほど渋滞もしてなかったので
11時30分集合場所のここ

9時30分

到着。
さて、何して待とうかと(^_^;)
「車で寝て待て」と思い、ちょっとウトウトしかけたら
バートパパより

到着したぜ(*^^)v

の連絡が・・・早い\(◎o◎)/!
しばらくして、ちび太パパも到着。
皆、考えることは一緒です。

そうなれば軽井沢でお買い物&ランチ。
まずはここで避暑地ソフトクリームを食べて
4/28オープンしたお店でランチ。
有名?なハチミツ屋さんで記念撮影(^^♪

思った以上に寒かったので防寒着を現地調達して
いざ、ペンションへ。

残念なことに一時的に雨が降ってきましたが
ペンションのドックランは何とかイケそうなので
取り合えず一遊び。

そしてワン子が満足したら、
次は、飼主の番と言ワン?ばかりに、、、始めますか(*^^)v
久々に罰(麦酒飲みほし)ゲーム付きトランプ大会で盛り上がりました。

勿論、夕飯前にはイイ感じに出来上がってしまい
朝も早かったので、その日は

21時消灯。。。

たまには早寝もいいもんです。

あんずパパ


このアオフトクリームね(^^♪
IMG_3182.jpg

期間限定オープンのお店でランチ(*^^)v
IMG_3188.jpg

あんず、その紙ウマウマか?
IMG_3187.jpg

ウマウマはここに出て来るのよ!きっと!(^^)!
IMG_3189.jpg
*オイラはそこには行けないなあ・・・byバート心の叫び

まずはノドを潤してねヽ(^o^)丿
IMG_3201.jpg
*その後の料理は、いつものように撮影を忘れました・・・

バ:こっちにウマウマがあるかもーーー。ちび太さん、聞いてる?
ち:・・・・・?
IMG_3238.jpg

皆で囲んで挨拶じゃーー
IMG_3247.jpg

ママとあんずは、有名?なハチミツおじさんと記念撮影(*^^)v
IMG_32431.jpg

ペンション ドックランにて
遊びにムチューーー\(◎o◎)/!
IMG_3292.jpg

さあ、バトル始めるわよ(^o^)/
IMG_3353.jpg

あ:こっちへおいでーーー
バ:おりゃーーーーーーー
IMG_3364.jpg

たまには、おいらもバトろっかな(^_^;)
IMG_3411.jpg

やっぱ、ヤーメタ
IMG_3409.jpg


皆が楽しんだ初日でした
あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 00:00| Comment(0) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

連休までカウントダウン

こんばんはヽ(^o^)丿
いよいよGW(ト○レではありません・・)
までカウントダウンですね(*^^)v

そこで気持ちがワクワクして落ち着かない、そこのアナタに
集中力をUPして!!!!、残り2日間を無事過せるように
こんなゲームを紹介します。

それではーーーーー、レッツトライ!(^^)!



あんずパパ

ニックネーム Y&H&E at 23:48| Comment(2) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

今週の現場風景(*^^)v

こんばんは(*^^)v
昨日、現場に行ってみてビックリ\(◎o◎)/!

玄関ドア

が設置されてました!(^^)!

ですが引渡し日まで、玄関の鍵は工務店さんが所有している
つまり・・・作業日以外は見学できないということです(+o+)

ま、、、本来、勝手に見学したり
中に入ったりしたらダメなんですけどね・・・

あと2ヶ月
以前にもコメントしましたが
嬉しいような淋しいような複雑な気持ちです

あんずパパ

昨日は床暖房が搬入/施工されてました
IMG_3007.jpg
これね、これ
IMG_3011.jpg
午前中で施工完了!
IMG_3023.jpg
現場での打合せ風景です!(^^)!
IMG_3043.jpg
2階寝室はフローリングが施工中
IMG_3053.jpg
これね、これ
IMG_3110.jpg
断熱材も搬入されてました
IMG_3111.jpg
お風呂場からの風景
IMG_3062.jpg
屋上の風景
IMG_3077.jpg
玄関前で打合せ中
IMG_3175.jpg

マツボックリ、好きなのねヽ(^o^)丿
でも、一生懸命になりすぎて・・・
IMG_3125.jpg
鼻、曲がってない??(>_<)
IMG_3129.jpg


な\(◎o◎)/! 曲がってるよ(+o+)
ほどほどにしてね・・・
あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 19:48| Comment(4) | 建築記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

パパママは、ここ2回目?ワタチはもっと来てるよ(*^^)v

こんばんは。
今日はバート家とチビ太家とココで待ち合わせ。
その後は近くの公園で遊びました。
遊んでいる途中、バート兄ちゃんが足を捻挫したみたいで(+o+)

大丈夫?

皆、ケガをしないように遊ぼうね(^^♪

あんず

まずはノドを潤して(^_^;)
IMG_2691.jpg
ランチはこれね(^^♪
IMG_2774.jpg
おや?少しテンション低め・・・
IMG_2736.jpg
おい!遊ぶじょ(^o^)/
IMG_2746.jpg
ま、遊ぶ前に一休みね
IMG_2794.jpg

公園にて

まてーーーー
IMG_2805.jpg
挨拶も忘れずにねヽ(^o^)丿
IMG_2983.jpg
チビ太「凝視波動砲」ハッ\(◎o◎)/!
IMG_2897.jpg
やっぱりボール遊びもね!(^^)!
IMG_2820.jpg
楽しい週末でした(*^^)v
IMG_2830.jpg

楽しんでいただけて何よりです。
あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 21:09| Comment(2) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

今週の現場(^^♪

こんばんは(^^♪
今週の現場風景です。

玄関から見た感じ
IMG_2617.jpg

1階奥のトイレから玄関方向を見た感じ
IMG_2626.jpg

2階寝室
IMG_2658.jpg

1階キッチン
IMG_2677.jpg
ガスや排水配管でしょうか?
IMG_2683.jpg

ホント毎週末が楽しみです!(^^)!

あんずパパ


ニックネーム Y&H&E at 00:00| Comment(0) | 建築記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

春、はる、ハル

IMG9999.jpgimg9998.jpg
IMG_2422.jpgIMG_2452.jpg
そろそろ桜もかなり散ってきて、色々なところで新緑が目立つ季節になりましたね。この季節、とっても好きです。気温もいいし、風がここちよい。そして新緑がキレイ。あんず的にはお散歩日和です!

いっぱいお散歩連れてって♪

bYあんず犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム Y&H&E at 00:44| Comment(0) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

ゆっくり そして着実に!(^^)!

こんにちは!(^^)!
今週末の現場風景です。
主題にも書きましたが

ゆっくり、そして着実に

進んでます。
完成が楽しみですヽ(^o^)丿

あんずパパ

今週は筋交と窓枠が入ってました。
IMG_2533.jpg

IMG_2523.jpg

IMG_2530.jpg
2階の風景
IMG_2537.jpg
ここに保管されるのでしょうか
IMG_2539.jpg
吹抜を見上げてます
IMG_2564.jpg

IMG_2569.jpg
今年は藤の花が沢山咲きそうですね
IMG_2581.jpg
Runの予行練習ーーー。
ワタチってわかる?byあんず
IMG_2547.jpg

今までと同様、怪我の無いように
お仕事していきましょうヽ(^o^)丿
あんずパパ

ニックネーム Y&H&E at 17:51| Comment(0) | 建築記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

家族でお花見(^^♪

こんにちは(^^♪
今日は家族で

お花見!(^^)!

ここへ行ってきました。

近所にある公園で
よく近くを車で通るのですが
初めて行ってきました。

なんと桜が1000本以上\(◎o◎)/!あるらしい。
どれ・・・1本、2本、3本・・・・・・

ふーー(+o+)、数えられるわけありませんよね(^_^;)

とにかく、沢山の桜が咲き乱れてましたヽ(^o^)丿
明日も晴れるといいね!

あんずパパ



大きいワンコは見えないフリ・・(ーー;)
IMG_2326.jpg

大きいワンコだね?
IMG_2333.jpg

IMG_2339.jpg

パパとお散歩!(^^)!
IMG_2348.jpg

ママに抱っこ!(^^)!
IMG_2442.jpg

IMG_2410.jpg

おい、そんなにくっつくなよ(+o+)
おまえも(+o+)
おまえも(+o+)
おまえも(+o+)
おまえも(+o+)
IMG_2413.jpg

ブイ字ですが・・
IMG_2425.jpg
何か?
IMG_2414.jpg

まさか・・・
IMG_2463.jpg
ショウグン?
IMG_2465.jpg

スイセンも綺麗です(^^♪
IMG_2504.jpg

見事です(^o^)/
IMG_2468.jpg

あーー、楽しかった
また来ようねヽ(^o^)丿
IMG_2521.jpg

また来ようね(*^^)v
あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 19:18| Comment(2) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

わーい(^^♪

こんばんは(^^♪
今日は

金曜日!(^^)!

明日はパパママもお休みなので

嬉しいヽ(^o^)丿

の一言です。
何処に連れてってもらおうかな??

あんず
IMG_1780.jpg


まずはボール投げで遊ぼうか(*^^)v
あんずパパ

ニックネーム Y&H&E at 22:46| Comment(0) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

お留守番隊長!(^^)!

こんばんは!(^^)!
突然ですが、ワタチは

お留守番隊長

です。
隊員は
1番:ママ
2番:パパ
*只今、各地域のお留守番隊長ネットワークメンバを募集してます(^^♪

さ、残り4日。
隊長としてしっかりお留守番するとですヽ(^o^)丿

IMG_1895.jpg


お留守番はお任せしましたよ。
タイチョー(^o^)/
あんずパパ

ニックネーム Y&H&E at 20:28| Comment(0) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

4/1 ついに我家が完成!?

こんばんは!(^^)!
先週、上棟式が終わったばかりなのに
本日ついに我家が

完成!?

しました(^^♪
優秀な職人さんのお蔭です・・・・























は! \(◎o◎)/!
そう、今日はエイプリールフール。
思いっきり

前倒し

してしまいました(*_*;
これが本当の今日までの現場風景ですヽ(^o^)丿


IMG_2242.jpg

IMG_2260.jpg


来週は窓ガラスが入るのかな?

あんずパパ


ニックネーム Y&H&E at 22:38| Comment(0) | 建築記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする