bnr_w158.jpg

2007年01月30日

今週は・・・(^_^;)

こんばんは。(^_^;)
私の今週は

昨日からスタート

してます。。

新しい仕事をしてから
絶対に休日出勤はしないと心に決め
平日がんばったのですが結局・・・

今週は長いっす(+o+)

あんずパパ

ニックネーム Y&H&E at 01:34| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

せっかくの週末なのに・・

こんばんは。!(^^)!
5日間のお留守番が終わって
ようやく週末なのに・・・

日曜、パパはお仕事みたい・・

なにやってんだよーー(-_-;)

平日も遅いのに
何のために働いてるか分からなくなるよ(>_<)

身体には気をつけてね。

あんず
IMG_9423.jpg


その通りだよ・・
あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 01:42| Comment(0) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

タイミング

こんばんは。
最近、仕事以外のことで何か

モーレツ

に考えたことあります?

私は仕事上、営業職でして職種的に何かを売るという結果を求め
どう考えを伝えたら、どう話したら、どのタイミングでコンタクトしたら売れるのかを常に考えなければならない。

そんなとき、今日、フっと思った。

個人的に何かを手に入れる時

@持ってなく必要で買う=必然
Aそうそう言われてみれば必要だったね、で買う=認知
B今後必要になるかも知れないので今、買う=投資

という大きく3つに分けられると思っている。
ただ、それぞれに一番大きく影響するのが

タイミング

という突発的な時間軸ではないだろうか。

このタイミング、有効に使えないと
何もかも上手くいかない結果となる表裏一体の魔物かも知れない。

怖い?

怖がる必要はないのでは?
なぜなら長期的な視点からだと
何が良かったか悪かったかの結果判断は
誰にもできず
勿論、自分自身も線引きができない。
なぜなら表裏一体だからだ。

ポジティブ

な考えで生きていくことが幸せである。

あんずパパ











ニックネーム Y&H&E at 01:44| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

地鎮祭にて

こんばんは。(^^♪
昨日は重要な地鎮祭があったのだが
朝から

雪!?

には驚いた\(◎o◎)/!

ただ何とか午前中はもちこたえ行事を終えることが出来ました。
これから約6ヶ月、色々な意味で無事を祈って進めて行きたい。
関係者の皆さん、引続き宜しくお願いします。

その後、ママのお友達と一緒にここへ厄払いに行き
あんずもカバンに隠れて厄を払ってもらいました。
(太鼓の音にはビビッチャッタ(^_^;)byあんず)

そして記念日なので
そのまま焼肉パーティー(あんずもOKのお店)をして
何年ぶりかのカラオケへGO---!!!(^^)!
結局、帰宅は5:00を過ぎてました・・\(◎o◎)/!

これからますます忙しくなりますが
健康にも注意して楽しく進めていこう。

あんずパパ


ここです1
IMG_9323.jpg

ここです2
IMG_9329.jpg

りっぱな茱木
IMG_9390.jpg

柿木ですが・・・
IMG_9389.jpg

もう直ぐ春ですかね
IMG_9386.jpg

お庭で自然薯掘りをして
IMG_9419.jpg

これが成果です!(^^)!
IMG_9411.jpg

Myドックランって最高ヽ(^o^)丿
IMG_9435.jpg


素敵なお家が出来ることを願っていようね
あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 20:37| Comment(6) | 建築記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

1月ってこんなに暖かい?(~_~;)

こんにちは。(~_~;)
今年の冬は例年以上に暖冬だ。

ここ数年、地球温暖化で暖冬/猛暑など
気候が日本の四季として安定していない。

様々な企業努力はされているものの
本当に「改善」していかなければならないことは
ここまでくると個人レベルにまで落し込む必要があるように思える。

少子化や年金、政治資金問題など「改善」していかなければならないことは
後を絶たないがその根底には人間として行き続けていく
土台があってこそ意味を成す。

何をするにも土台が重要であり
小手先だけでは何も変われない。

あんずパパ




ニックネーム Y&H&E at 12:34| Comment(7) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

久しぶりの再会(^^♪

こんばんは。(^^♪
今日は2年ぶり?に前々職の先輩に会ってきます。

いつ?

○S○D

D○L○

人○派○会社←ここです。

最初の会社
             
この会社の時に
田舎者だった私が当時の社長の一言で
「新宿に行ってくれ」

・・・?

新規で営業所を立ち上げるメンバーとなり
暫くしてメンバが退職し一人で責任者となりました。。

東京は学生時代に買い物に訪れる程度。
初めての出勤の時
京王線の超満員電車で気絶しそうになったのを思い出します。

当時はムチャクチャな生活時間で・・・

これから飲みに行ってきます!!

では。

あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 17:03| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿

こんばんはヽ(^o^)丿

とってもお久しぶりとなってしまいました(^_^;)

新年、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

さてさて年末は帰宅が12時過ぎが当たり前となり
ブログUPができませんでした・・・
また週末も野暮用ばかりで・・・
と、、言い訳をさせていただきました(^_^;)

今年は大きな夢が実現される年となり
その準備でバタバタした週末を過ごすこととなりそうです。
(本格的なスタートは2月初旬でしょうか。
 無理難題な希望が多く当初の予定より随分遅れております(+o+))

生涯で一番大きな買い物ですので
妥協せずに何とか乗り切りたいですね(^o^)/

こんな感じで本格的に忙しくなりそうな予感。
ブログUPも時々しか出来ないかもしれませんが
健康で楽しい素敵な年にしていきます(^^♪

あんずパパ


今年もよろしくね(^^♪
IMG_8973.jpg
あんず
ニックネーム Y&H&E at 19:01| Comment(0) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする