bnr_w158.jpg

2006年11月24日

明日は(^^♪

こんにちは。(^^♪
今日はお留守番中にブログアップしちゃいます。

今日はお天気も良く
お散歩に出かけたい気持ちを抑えて

お留守番

です。

最近は、パパママとも色々用事があり
お出掛けの機会が少ないですが
明日、明後日はお出掛けできるみたい(^^♪

わーい



でも大きいワンコがいない所にしてね(^_^;)

あんず


大きいワンコがいるところにしよーかなー(*^^)v
あんずパパ

ニックネーム Y&H&E at 12:03| Comment(1) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

またまた雨(+o+)

こんばんは。(+o+)
土曜日だった昨日は
何故だか

お留守番(>_<)

だったの。

えええええ〜〜〜〜〜〜

今日は久々に大事な打合せに行ってきて
さー遊ぶぞって思っていたら



じゃん。

どーしてーーーーー

\(◎o◎)/!

あんず心の叫び


そうだね。。。
平日は殆ど午前様状態だから
休日くらい遊びたいよね・・・
あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 20:38| Comment(0) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

今日はいい天気(^o^)/

こんばんは。(^o^)/
今日は昨日とうってかわって

いい天気(^o^)/

午前中はマッタリ過ごしましたが
午後はあんず専用ドックランで
遊びました。

しかし天気はいいのに

寒い(ーー;)


そして夜は
新しく見つけた私もOKのお店で夕食。

そんなこんなの
ほのぼのした週末でした。

あんず

ニックネーム Y&H&E at 21:16| Comment(3) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

せっかくの休日なのに(+o+)

こんばんは(+o+)
今日はせっかくの休日なのに


















そりゃないんじゃないの


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


あんず心の叫び

IMG_8901.jpg


明日は晴れるさ(^_^;)
あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 23:37| Comment(1) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

三連休もあっと言う間に

こんばんは。ヽ(^o^)丿
待ちに待った三連休も

あっと言う間に

過ぎちゃいました(ーー;)

パパママとも色々用事があるみたいで
今日の最終日にここで遊びました。

今日はいっぱいのお友達がいたけど
勇気を出してご挨拶をたくさん出来ました(^o^)/

明日からあんずもお仕事(お留守番)

いやだな(+o+)

けど、あんずも頑張るから
パパママも頑張ってねヽ(^o^)丿

あんず


さあ、挨拶するぞヽ(^o^)丿
IMG_8909.jpg

っっちょっとコワイ(+o+)
IMG_8910.jpg

さ、もう一度挨拶だヽ(^o^)丿
IMG_8962.jpg

オイラとも挨拶してじょ(*^^)v
IMG_8984.jpg

今日はこんなにいっぱいお友達が来てました(^o^)/
IMG_8948.jpg

あんず、がんばったよ(^^♪
IMG_8973.jpg


すごいね!!
少しずつ挨拶できるようになってるね(^_-)-☆
あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 17:32| Comment(2) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする