bnr_w158.jpg

2006年10月31日

え!折り返し?

こんばんは。

今日は火曜日。
いつもなら明日水曜日が中間地点だが
今週は今日が中間地点。

あと2日で3連休!

なのだ!

おっと失礼。。
ついつい喜びを伝えたくて
取り乱してしまいました。

とにかく
あと2日
がんばろうヽ(^o^)丿

あんずパパ


ん?
なんか言った?
IMG_8770.jpg



い、いや。
お留守番、がんばってね(^_^;)
あんずパパ

ニックネーム Y&H&E at 23:37| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はあんず的にヽ(^o^)丿

こんばんは。ヽ(^o^)丿

今日はあんず的に休日の延長でした。

なんでって?

良くないことなんだけど
ママの体調が日曜日からよくないみたいで
お仕事休んじゃいました(+o+)

ってことは
一日中、あんずと一緒ってこと。

看病してあげなくちゃ(>_<)

あんずの看病が良かったのか
少し回復したみたい。

よかった。ヽ(^o^)丿

元気になってね。

あんず
IMG_8515.jpg


心配かけてごめんね(>_<)
パパの病気がうつったみたい
あんずママ

・・・・・・・・ご、ごめんよ
あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 00:22| Comment(2) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

2歳になりましたヽ(^o^)丿

こんばんは。ヽ(^o^)丿

昨日、あんずは2歳になりました。

誕生日ということで
オラフ家とチビタ家とここへお泊りで遊びに行ってきました。

やっぱり休日は

最高!(^^♪

だね。

いろんな遊びをした、ちょっと

オッカナ ビックリ(^_^;)

の誕生日でした。

あんず


旅行前日に小○原さんに
プレゼントもらっちゃった
ヽ(^o^)丿
IMG_8409.jpg


この形が そそられる〜〜〜
(^^♪
IMG_8412.jpg
*その2分後の姿は撮影禁止状態でした。あんずパパ

こんな素敵なドックラン。最高!
(^o^)/
IMG_8572.jpg

なのに・・・
やっぱり大きいワンコは苦手です・・・
(+o+)
IMG_84321.jpg


こんなの聞いてないよ〜〜〜
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ〜
IMG_8507.jpg


し、死ぬかと思った
アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!
IMG_8512.jpg


こうやって普通に遊ばせてくれよ
v( ̄Д ̄)v イエーイ
IMG_8880.jpg


また楽しい日々を過ごそうね(^o^)/
あんずパパママ
ニックネーム Y&H&E at 20:58| Comment(2) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

平日はゴゼンサマ状態です・・・

どーも。ブログUP回数が激減しているあんずパパです。

今が頑張り時と自分に



を入れて。

さてさて最近の気候には悩まされてます(^_^;)
昼間は暑いくらいなのに
夜間は寒い(ーー;)

寒いのは苦にならない方なんですが
激しい温度差の為、体調が今一つ。

そんな中、MNP(モバイルナンバーポータビリティー)
を使って携帯でも変えようかと考えてまして。

そろそろD○c○m○呪縛からの解放でしょうか(^_^;)

いろいろと忙しい日々が続きますが
気が付くと金曜日。

週末はあんずの誕生日。

もう2歳か。

最近、加速的に時間の経過が早く感じます。

あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 00:00| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

久々のブログです。(^_^;)

こんばんは(^_^;)
先週はパパママとも
とっても忙しかったせいでブログをUP出来ませんでした
(´・ω・)カワイソス

さてそんな週末も色々と野暮用があり

パパ⇒こんなことを始めて練習三昧
ママ⇒スキルUPの為にパソコン教室へ
あんず⇒・・・

そんな中、買い物にここへ出掛けた時
たまたま車を止めた所の近くにあった
パン屋で買ったパンがトッテモ美味しかったので紹介します(^^♪

濱田屋

さんです。
一見、パン屋の名前とは思えませんが(^_^;)

ここのパンはバターやジャムなど何も付けずに食べましたが
ホント

美味い!!

です。

機会があれば是非、ご賞味下さい。

また明日から仕事が始まりますね(+o+)
そんな週末にあんずは2歳になります(^^♪

あんずパパ



来週はイッパイ遊んでよ
v( ̄Д ̄)v ブイッ
IMG_8401.jpg


おう、モチロンヽ(^o^)丿
でも・・・これが非常に気になるんだよな(+o+)
あんずパパ

ダメ

あんずヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

ニックネーム Y&H&E at 18:28| Comment(2) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

年齢について

こんにちは。
先日の週末は大学時代同級生の結婚式出席の為
長野へ行ってきました。

自分(2005/12/23)も含めてですが
この所、立て続けです。。(^_^;)

2006/4、2006/5、そして2006/10。

大学仲間(7名)はこれで殆ど終了しましたが
地元の仲間が半分(3名)残ってます。

最初の結婚ブームが25歳でしょうか。
そして今回の30歳。
次回は・・・


節目節目のイベントが終了していくと
何だか切なくなるのは私だけでしょうか(^_^;)


あんずパパ


ニックネーム Y&H&E at 12:13| Comment(2) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

ご協力依頼

こんばんは。(>_<)
今日はあんずBlogへ遊びに来てくださる皆様にご協力依頼です。

岩手県にある
とあるドックパークが閉鎖となったようです。
最近このようなニュースが立て続けで胸が苦しい思いがします。
私も何かしらの協力したいと考えてます。

もしご協力頂ける方がおりましたら
下記サイトに詳細がありますので
宜しくお願いします。m(__)m

あんずパパ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

iwate.gif
ニックネーム Y&H&E at 08:24| Comment(2) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

おや?

こんにちは。
週末にパパの調子が悪い→回復しましたと
報告したんだけど
昨日も良くない様子・・・(-_-;)

病院に行ってきたみたいで
何日間か安静が必要みたい。。

ママとわたし?の看病で
今日は出勤できたけど大丈夫かなあ(^_^;)

あんず
ニックネーム Y&H&E at 14:35| Comment(0) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

パパ大丈夫?(>_<)

こんばんは。(>_<)
土曜日のイヌリンピック帰宅後
夜中からパパが

お腹痛い・・・&熱がある・・・

って。

日曜日は大事な打合せがあったので
お出掛けしたが
やっぱり体調が良くなさそう。
(´・ω・`)ショボーン

ママ特性すりおろしリンゴ+レモン汁
栄養ドリンク
素うどん

を食べて
夜は早めに眠ったパパ。

大丈夫かな
(´゚'ω゚`)ショボーン

今日、午前中までユックリしていたら
何とか回復したみたい
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

さ、お出掛けしようよ
( ̄ー+ ̄)キラーン

あんず

ねーー
投げてよーーー
( ´`ω´) ンフ
IMG_8390.jpg


ちょっとまって(^_^;)
この快晴を楽しもうじゃないか。
ね、あんず。

あんずパパ


ニックネーム Y&H&E at 17:50| Comment(0) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

イヌリンピック(*^^)v

こんばんは。(*^^)v
今日はここでイヌリンピックに参加してきました。
*明日8日、明後日9日も開催してます!!

わたしが参加した競技はモチロン

Pitch&Go(ピッチ アンド ゴー)

です。

毎日、血のにじむような訓練の成果を
ここで発揮するべく(^o^)/

さてさて、その結果は?

あんず

取り合えず
皆で集合写真(^o^)/
IMG_8281.jpg

マンプク爺さんとツーショット
(∀`*ゞ)エヘヘ
IMG_8285.jpg

かわいい
( ̄ー ̄)ニヤリ
IMG_8287.jpg

さあPitch&Go
がんばるぞ
ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
IMG_8295.jpg

ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
IMG_8305.jpg

フー(^_^;)
疲れました
( ̄− ̄) シーン…
IMG_8334.jpg


そんな帰りにパパってば・・・
八景島シーパラダイスといえばこれね(^^♪


オチルーーーーー
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
IMG_8376.jpg


↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓


ホゥ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
ホゥ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
ホゥ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
ホゥ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
ホゥ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
ホゥ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
ホゥ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
ホゥ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
ホゥ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
ホゥ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
ホゥ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
ホゥ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
ホゥ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
ホゥ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
ホゥ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!


IMG_8369.jpg


結構平気なんだな(*^^)v
あんずパパ

ママとわたしは出来ないからね(>_<)
あんず

はい・・・
あんずパパ


で、結果は
「ガンバッタで賞」
に入賞(^^♪

って勝手に賞を作成しちゃいましたヽ(^o^)丿
あんず

ニックネーム Y&H&E at 21:09| Comment(4) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

雨・・・

こんばんは。(^_^;)
今週は週末に向けてズット

雨が降る

予報。

色々な角度から分析すると
雨が降ることを一概に良い悪いの判断は出来ない。
何でも、どんなことでも

ホドホド

が丁度良い感じだが本当だろうか。。。

ホドホド基準も人それぞれであり
だからこそ様々なレベルの

ニーズ

が生まれてくる。

昼飯に\1,000。
晩酌に第3種のビール。
あんずのお洋服代金。

最近、自分のニーズレベルが贅沢なのか標準なのか分らないことが多い。
それは比べるべくホドホドの標準的レベルが無くなり薄れ
個人で多様化しているからだろう。

そんな世の中だからインターネットは便利と感じ
普及している

などと考えながら
まだ仕事をしている。
そろそろ帰ろうかな(^_^;)

あんずパパ








ニックネーム Y&H&E at 22:14| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

よかった〜(^^♪

昨夜はアタチのPitch&Go野球用のおもちゃが無いって
心配してたけど、ママが仕事帰りに買ってきてくれたヨ♪
しかも4つも(^^♪

これでひとまず安心ってカンジかな。。v( ̄Д ̄)v ブイッ
あとは私が実力を発揮するだけ!土曜日はガンバルぞぉぉ〜!

どれ使おうかなぁ??!

IMG_8267.jpg

あんず
ニックネーム Y&H&E at 21:04| Comment(0) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

今日はお散歩できた(*^^)v

こんばんは。(*^^)v
今週も明日で折り返し。

お留守番も後三日です。
( ̄ー+ ̄)キラーン

そして昨日出来なかったお散歩に
行ってきました。

やっぱり10月ともなると
お外は寒いね。

週末は犬リンピック参加なので
存分に充電しておこっと。

あ、、、
競技用のボールが無かったんだ・・・


パパママどうするんだろう
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
IMG_7963.jpg

あんず


・・・どうしよう
( ;゚Д゚)y─┛~~
あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 22:14| Comment(0) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ヨーロッパ旅行3

こんばんは。(*^^)v
今日は2日目の朝を紹介します。

24時間近く連続して起きていたのに
2日目の朝は

6:00
に起きました。

リューデスハイムの街は
静かで空気はキレイ(^^♪

人の気配も無く
とっても爽やかな朝でした。

こんなに優雅な早朝は
子供の頃、キャンプでテントで寝て起きた時の
朝に経験した以来かも知れませんね
+(0゚・∀・) + テカテカ +

そんな朝の
綺麗な風景と

ちょっとオモシロイ

ものを紹介します(^o^)/

あんずパパ

貨物列車ですね
IMG_5965.jpg

ドイツの鴨仲間です。
(^^♪
IMG_5972.jpg

よーーーーーく見てみましょう
(^_^;)
IMG_5983.jpg

黒猫のジジ?
IMG_5984.jpg

朝食もタップリ頂きました
v( ̄Д ̄)v ブイッ
IMG_5987.jpg
IMG_5988.jpg

後ろはライン川ですね
IMG_59691.jpg
IMG_59731.jpg

何気ない花も綺麗に感じました
'`,、('∀`) '`,、
IMG_59771.jpg

お酒は・・・ホドホドに(^_^;)
IMG_59781.jpg

街並みも綺麗です
( ̄ー+ ̄)キラリ
IMG_59821.jpg
IMG_59921.jpg


次回は2日目の昼間を紹介します。
v(´∀`*v)ピース
ニックネーム Y&H&E at 23:09| Comment(3) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

今日はマッタリと(*^^)v

こんばんは。(*^^)v
今日はマッタリと休日を過ごしました。

近所でお祭りをやってましたが
あいにくの

雨・・・

楽しみにしていた人にとっては
ちょっと残念な天気になりました。

我家もせっかく近所のお祭りなので

やきそば 唐揚 おでん 

を買い込んでランチ。

今年のお祭りは今日が最後の参加でしょうね。

あしたから10月です。
今年もあと少しになりました。

あんずパパ


もう直ぐ大好きなコタツがでてくるのかな(^^♪
IMG_8053.jpg


そうだね。
こたつ、いいね(^o^)/
ニックネーム Y&H&E at 21:25| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする