bnr_w158.jpg

2006年09月30日

久々にいつもの仲間ヽ(^o^)丿

こんにちは。ヽ(^o^)丿
今日は

久々



ちび太おじさんとバート兄さんと遊びました。

私の大好きな芝生だったので
思いっきり遊んで帰りは

ヘトヘト

でした。

また遊ぼうね。ヽ(^o^)丿

あんず


いつものボール遊び(^^♪
IMG_8071.jpg

ご挨拶その1(^_^;)
IMG_8082.jpg

ボールは わたさないよ(^o^)/
IMG_8104.jpg

バート兄さん がんばれ(^o^)/
IMG_8128.jpg

ご挨拶その2 
今度はわたしですか・・・
お手柔らかに(^_^;)
IMG_8135.jpg

早食い競争は 負けないよ(^^♪
IMG_8182.jpg

ちび太おじちゃんは相変わらず落ち着いてるな(^_^;)
IMG_8187.jpg


久々で ごめんね。
もう少し頻繁に連れてくるよ(^_^;)

あんずパパ

ニックネーム Y&H&E at 00:00| Comment(0) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

明日こそは・・・

ブログをアップするぞ・・・・・

あんずパパ(^_^;)
ニックネーム Y&H&E at 00:00| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

期末で激務です・・・

明日はブログアップできそうですので・・・

あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 00:00| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

フリーマーケット参加

こんばんは。
今日は横浜でフリーマーケットに参加してきましたヽ(^o^)丿

そこでの様子を紹介しちゃいます。

尚、売り上げは・・・

ワタチのお蔭で結構売れたみたいヽ(^o^)丿

あんず

開店前
おりこうさんに待ってます
( ̄ー+ ̄)キラーン
IMG_8014.jpg


忙しく準備中
いっぱい売れるように
v( ̄Д ̄)v イエーイ
IMG_80171.jpg


思った以上にお客さんって来るもんですね
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
IMG_8021.jpg


実は
ワタチはこんな感じで
パパママに運命の出会いをしたわけで・・・
(゚∀゚)ラヴィ!!
IMG_8030.jpg


会場で出会った子供たちに囲まれて・・・
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
IMG_8050.jpg


今日は良い天気でよかったね
v( ̄Д ̄)v ブイッ
IMG_8048.jpg



楽しかったね。
また看板娘として頑張ってねヽ(^o^)丿
あんずパパ

今日パパは何してたの?
あんず

看板娘の応援・・・かな(^_^;)
あんずパパ


ニックネーム Y&H&E at 22:48| Comment(0) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

お友達紹介Part7

こんにちは。!(^^)!
今日は久々にお友達紹介です。

今日は午前中、大事な打合せなので
私はいつものように

静かーに

してました。

そして午後は久々のここへお散歩に行き
新しいお友達

ハチミちゃん

とご対面。

元気いっぱいのハチミちゃんに
最初はちょっと乙っちゃたけど
暫く一緒にお散歩してたら
直ぐにお友達になれました。

実は今まで、近所のお友達が居なかったので

凄くうれしい!(^^)!

です。

また一緒に遊ぼうね(^^♪


あんず


元気いっぱい
ハチミちゃんです(^^♪
IMG_7970.jpg


お互い、ち、近くない?
(^_^;)
IMG_7978.jpg


遊んだ後は
お昼寝ですね(*^^)v
IMG_8000.jpg


明日は商売繁盛しなきゃだから
看板娘のあんずも協力してね。
(#^.^#)
あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 00:00| Comment(3) | あんずのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

ヨーロッパ旅行 番外編

こんばんは。\(◎o◎)/!
今日は旅行の番外編をお知らせします。

実は出発日当日のこと。
私たちは

9:30成田空港集合

ということで
余裕を考えた時間帯として

6:30に川崎出発

した。
走行距離は

約90km

なので
若干の朝渋滞分を考えても

2時間で到着

予定。
つまり

最悪8:30成田空港到着

を目標に出発した。


ところが・・・
幸せな私たちへの

試練

なのか、あんずの

行かせたくない気持ち

なのか
高速度道路が

通行止め

( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン

一瞬、何のラヂオなのか自分の耳を疑った。

そして数分後、我に返った瞬間

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

と音を立てて壊れてしまった

わ、た、し\(◎o◎)/!

ただ、とにかくRecoveryをしなければという思いで
佐倉ICの手前で高速を降り
残り30kmをひたすら一般道で成田空港まで向かう。
しかし、考えることは皆

同じ

一般道も

大渋滞!!!

ナビにも登録されていない農道を
西へ東へ駆け巡り
成田空港到着は

9:40

奇跡だったな。。。

さすがにそんな緊迫した車中は

撮影禁止

状態なので
せめて事故情報をお伝えします。

ホント勘弁してくれ事故でした・・・


あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 23:31| Comment(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

ヨーロッパ旅行2

こんばんは。ヽ(^o^)丿
昨日に引き続き一日目の夜をご紹介します。

ドイツに到着して一日目はリューデスハイムで過ごしました。
たまたまなのか毎日なのか週末(金曜日)だったからなのか
街中夜中まで

大騒ぎ\(◎o◎)/!

です。

ドイツと日本との時差は7時間。
日本時間-7時間がドイツ時間なわけです。
成田発が11:30、フランクフルト着が12時間後の日本時間23:30。
ただドイツ時間はまだ16:30なわけです。

ましてや北海道よりも、もっと北緯の高い地域ですので
なかなか

日が沈まない

わけです。
現地時間で21:00頃が夕方にたいな空でしたね。

ということは・・・
現地で夜中まで大騒ぎ・・・・
1:00まで騒がれた日には・・・・・
日本時間で翌日の9:00まで起きてた計算なわけです。

(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

。。。
死んだように寝ました・・・

そんな大騒ぎの様子をご覧下さい。


ドイツ時間20:00頃でしょうか
IMG_5906.jpg


こんな感じで街中人でいっぱい
( ゚д゚)ポカーン
オジサン、オバサンが多かったですね・・・
IMG_5950.jpg


オジサンDJ?
IMG_5916.jpg


囚人服を着て飲むのがルールの飲み屋さんがあり
そこから全員が出てきて・・・
女性と男性に道を挟んでわかれまして
何やら・・・・
IMG_5956.jpg


男性メンバは腕立て伏せ?
*酔いが回るって( ゚д゚)ポカーン
IMG_5959.jpg


そんな現地の方々と仲良くなる私たちって
( ゚Д゚)ウヒョー
IMG_5951.jpg


本当は気をつけないといけませんでしたね
Σ( ゚∀)ゲッ!!
IMG_5954.jpg


本当に騒がしく、楽しかった一日目でした。
次回は二日目に突入です。

あんずパパ


ニックネーム Y&H&E at 23:20| Comment(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

ヨーロッパ旅行1

こんばんは。
今日から数回に亘って旅行記録をご紹介します。

2006/9/1からヨーロッパへ旅行に行ってきました。
勿論、あんずは

お留守番(^_^;)

さすがに連れて行けませんので(+o+)

さて初回は成田から約12時間の飛行の末
ようやく到着しました

ドイツ

フランクフルト空港に到着後
最初の宿泊地

リューデスハイム

の近郊&街並&面白い物を紹介します。


ぶつかる瞬間!?
IMG_5859.jpg

リューデスハイムの隣町?(ライン川の向こう側)
IMG_5869.jpg

レトロなタバコの自動販売機(^。^)y-.。o○
IMG_58781.jpg

お店で食べた夕食!!!
IMG_5899.jpg


そしてヤッパリ麦酒!!!
IMG_5893.jpg



まだ一日目は終了してませんので
次回、続きの紹介をしますね。


あんずパパ

ニックネーム Y&H&E at 22:04| Comment(6) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

新潟のじいじ、ばあば(*^^)v

こんばんは。(*^^)v
久しぶりの登場です。

今週末は新潟のじいじ、ばあばのお家へ遊びに行ってきました。
さすがに三連休ということもあり

渋滞・・・

でも無事に行ってくることが出来ました。

新潟に行くと
パパのお兄さん家に

ハイジちゃん

(1歳半のトイプードル)
がいるので一緒に遊んでくれるかなって思ってたけど
ワタシ以上に消極的だから
そんなに遊べませんでした。。。

帰り道も渋滞だったので
ワタシもパパママもちょっとお疲れ気味・・・

今日は早めに寝ようね。

あんず

*写真を一枚も撮ってません・・・
 スマソ・・・パパ



ニックネーム Y&H&E at 19:15| Comment(13) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

ようやく折り返し

こんばんは。
今日は水曜。
ヨウヤク折り返し地点ですね。

ただただ今週は

時間が長い

です。個人的に。

一見、時間が長いって表現/感覚は
心悪いように感じるが
実は現代社会に薄れている感覚、つまり

非常に贅沢

な表現/感覚だと思う。

常時仕事に追われている現代社会の中では
贅沢極まりない。

こんな贅沢な今週を
少し夜更かしでもしながら
楽しんでみることにしよう。

あんずパパ




ニックネーム Y&H&E at 23:09| Comment(2) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

続:いよいよスタート?

こんばんは。(>_<)
ナガーイ夏期休暇を終え
本日より日常生活はスタートしました。
だが

スタート出来ない・・・

ブログもじょじょに文字数と写真を増やしていきます

あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 22:30| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

いよいよスタート!

こんばんは(*^^)v
いよいよ明日より遅めの夏休みがスタートします。

今回は日本を離れて遠くまで異文化を楽しんできます。

しばらくブログのアップデートは出来ませんが
帰国後、色々ご紹介するために
愛用のこれを持って行きます。

では、来週末まで
さようなら〜〜


あんずパパ



いってらっしゃーい
良い子にしてるから
お土産、忘れないでねヽ(^o^)丿
IMG_5671.jpg


ラジャー(^o^)/

ニックネーム Y&H&E at 00:01| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする