bnr_w158.jpg

2006年08月27日

いよいよカウントダウン

こんばんはヽ(^o^)丿
いやー アッチューマに週末が終わってしまいましたね(^_^;)

さて今週末はいつもの大事な打合せと
来週の準備で大忙し\(◎o◎)/!

来週の準備?

そうです。

夏期休暇なのです。

今年の夏期休暇は特別なんです。

しかし・・・
あんずとは一緒に過ごせません・・・

こ、今年は仕方ないのだ。。
我慢してくれ(+o+)

あんずパパ


いや・・・
IMG_5756.jpg

ニックネーム Y&H&E at 21:59| Comment(2) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

ホームグランドでヽ(^o^)丿

こんばんはヽ(^o^)丿
今日は朝はユックリ過ごして
お昼前からお出掛け!GO-----!

意気揚々と車に乗っていると

渋滞(#゚Д゚)ドルァ!!

じゃないですか・・・
しかし、ホント混んでたよ・・・

当初目的にしていた場所を断念して
ホームグランドのここへ遊びに行きました

色々なお友達が居ましたが
ヤッパリいつもの・・・

乙犬

になってしまった・・・

だって恐いんだもん(つд∩)ウエーン

って

だけどワンコじゃないと興味が出ちゃうのね

夕方からパパママが打合せだから
いっぱい遊ばなきゃ
(b´∀`)ネッ!


あんず


コリャー
IMG_5695.jpg

そのままでいろよーー
IMG_5696.jpg

にげるなよーーー
IMG_5697.jpg

あいつコエーよ
アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!
IMG_5704.jpg

にゃろめ
今度は逃がさねーぞ
(σ・∀・)σYO!!
IMG_5684.jpg


色々なワンコも好きになってね・・・


あんずパパ


ニックネーム Y&H&E at 22:58| Comment(0) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

お久しぶり

こんばんは。ヽ(^o^)丿
お久しぶりになってしまいました(^_^;)

今週はパパもママも忙しいようで
帰りも遅かった・・・

そしてやっと金曜日(*^^)v

散歩に行けるかなって思っていると

雨やんか(#゚Д゚)ゴルァ!!

仕方なくお家の中で

ボール投げ

して、して、して

(b´∀`)ネッ!

明日は休日だ!
朝は お寝坊さんするのかな・・
(゚听)シラネ

あんず


IMG_5648.jpg

今週は良く頑張ったね
週末は何処行こうか?

あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 22:28| Comment(0) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

本日は

休刊します・・・

あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 00:00| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

今日も暑かった

こんばんは(^_^;)
今日も暑かったですね・・・

そんな時は昼間、お散歩できないので
ドックカフェで休憩するのにかぎります。

昨日の夜は多摩川の花火に行ってきました。
でも・・・

花火は嫌い・・・

です。

ドンチャンドンチャン


うるさいから(>_<)・・・

今度はお家でお留守番してますので
<`ヘ´>


あんず


IMG_5621.jpg


そう言わずに
一緒に行こうね。
抱っこしててあげるから

あんずパパ

ニックネーム Y&H&E at 19:46| Comment(0) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

ごめんなさい

連続休業です。

あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 00:00| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

今日は・・・

IMG_4637.jpg

ブログをお休みするらしい

あんず
ニックネーム Y&H&E at 00:00| Comment(2) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

夏休み

IMG_5425.jpg

えぇーっと、
ワタシ、パパ、ママも夏休みが9月までありません。
でも、今日は定時にパパとママが帰宅したんで、早い時間から居酒屋で3人(?)で楽しく飲み食いしてました。(アタチはお膝に座ってただけだけどさぁ〜(^_^;))
でも、世間が休み気分だから、なんだかウキウキ気分をおすそ分けしてもらっているようでウレシイです。

あんず

ニックネーム Y&H&E at 21:32| Comment(0) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

ワタシのシッポ

こんばんはヽ(^o^)丿
わたしってウナギのように胴長なんだけど
それ以上に

シッポも長い

んだ

このシッポって
とっても便利ヽ(^o^)丿

だって一人の時も
シッポと追いかけっこして
遊べるんだ\(◎o◎)/!

でも・・・
目が回る・・・・・

ホゥ━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━!!!!

ほどほどにしなきゃだね

あんず


IMG_5397.jpg


なんかい回ってもいいけど
黒ゴマバターにならないでね
(^_^;)
あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 22:45| Comment(4) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

世の中お盆休みPart2

こんばんはヽ(^o^)丿
今日も世間はお盆休み

そんな時って
いつも出来ない片付かない仕事をこなすのが理想的なんだが・・・
結局カナリの時間

NetSurfing

をしてしまった

但しただのNetSurfingじゃなく
勿論、仕事関係で情報収集である

そこで感じたことだが

Netで探し出せない情報は無い

と感じた。

言葉や製品はモチロンで
サマザマな画像もである

その場に居合わせないと撮影出来ないような画像も
色々なところで提供されている

一言で

恐ろしい世の中



お盆で世間の歩はストップしているが
Netの世界は24時間365日営業で
しかも世界中で全く止まる気配が無い

生身の人間が
このNet世界に何処まで付合っていけるだろうか

どんな世界もお盆休みは必要に感じるのは私だけだろうか


あんずパパ



ニックネーム Y&H&E at 21:13| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

世の中お盆休みPart1

こんばんはヽ(^o^)丿
世の中、お盆休み。
そのな中で労働するのって
意外と

ここちイイ

ここまで世間が進んでいない環境は奇妙だが
日々の忙しなさを考えると

中間地点

がないものだろうか

しかし お盆に働くのは
久々かも知れない
お盆に休めない社会人は
いつ、休めるのだろうか・・・

あんずパパ

ニックネーム Y&H&E at 23:41| Comment(2) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

久々のドックランヽ(^o^)丿

こんばんはヽ(^o^)丿
今日は久々のドックランランラン♪

昼間は暑いので夕方涼しくなってからここ

先に到着してたバート兄ちゃんと待ち合わせ(*^^)v
そして思わず嬉ションしちゃった・・・(>_<)

さて パパ達はいつものエネルギー補給しているので
兄ちゃんと遊ぼうとしたのに
やる気ない・・・(+o+)

と、思いきや

スイッチONΣ(゚Д゚;)アラマッ

ヘコヘコ兄ちゃん

に変身してしまいました

その後は、お互い歯止めがかからず
少しお腹にスリキズ出来るくらい

BATTLE ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡

しました

また遊んでね
v( ̄Д ̄)v ブイッ


あんず


ここまでオイデーーー(σ・∀・)σYO!!byあんず
IMG_5378.jpg

このーー小娘が(#゚Д゚)ゴルァ!!byバート
IMG_5252.jpg

ワタチも負けないわよ(メ゚皿゚)フンガーbyあんず
IMG_5469.jpg

疲れたーーヽ(´ー`)ノマターリ
IMG_5392.jpg


満足してもらえて良かったよ
あんずパパ


ニックネーム Y&H&E at 22:22| Comment(2) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

ザリガニ釣り(^_^;)

こんばんは(^_^;)
今日はパパママがお休み。朝から楽しい(^o^)/
でも午前中は打合せ・・・(>_<)

で、打合せが終わると遊びに連れてってくれることに(*^^)v

ワーイ

近くの駒沢公園へGo-

でも・・・
知らない仲間の所だとビビリなワタチは実は苦手かも(>_<)

IMG_5252.jpg

でも、頑張ってバートくんに似たお友達にはご挨拶できました♬

IMG_5257.jpg

で、次に向かった先がママのお姉さん家へGo-

そこでパパママは何と

ザリガニ釣り?(^_^;)

???????

そう、近所の用水路でザリガニが取れるんだって。

???????
???????
???????

ワタチの遊びじゃないじゃん!<`ヘ´>

でもお姉さんやMikiちゃんにも会えるし マイッカ♪(*^^)v

あんず

IMG_5282.jpg


マイッカ♪って
懐かしい・・・(30代パパより)

ニックネーム Y&H&E at 00:00| Comment(0) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

とにかく暑い(^_^;)

こんばんは(^_^;)
今日は兎に角暑かった・・・

真夏の昼間はシカタナイにしろ
日が沈んで、夕方/夜になったら
少しは

涼しく

なって欲しいもんだ・・・

我家や他のワンコを飼っていて
昼間、お留守番をしているお家は
皆、そうだろうと思うが
この時期

クーラー

が止まる時間が無い・・・

今月の電気代って・・・と考えると
やっていけないので考えないでいる(+o+)

出来るならば地球環境のことも考えて
夜、夜中くらいはクーラーの無い生活をしたいもんだ(-_-)zzz


あんずパパ



ニックネーム Y&H&E at 00:00| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

いつものように・・・

休刊日です(^_^;)

あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 00:00| Comment(0) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

夏休み(^o^)/

こんばんは(^o^)/
明日、明後日あたりから社会人の方々は夏休み(お盆休み)が多くなる。
そうなると故郷に帰省する車で渋滞・・・
一般道ならまだ納得出来るが

高速道路での渋滞って・・・

色々な理由があるだろうけど
もう少し料金も柔軟に対応してもらえると嬉しい
*ただ、どうやって渋滞にハマったかなんてカウント出来ないだろうが・・・

そんなこんな色々あると思うけど
夏休みは楽しく事故の無いように過ごしましょう!!

あんずパパ


・・・にしても。アタチ小さくない?
IMG_4030.jpg


ち、小さくても、か、カワイイよ(^_^;)
ニックネーム Y&H&E at 22:16| Comment(2) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

休日

今日は休日します。

あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 00:00| Comment(4) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

世の中の狭さ\(◎o◎)/!

こんばんは\(◎o◎)/!
今日は世の中の狭さ=偶然について考えよう

誰もがフと感じることがあると思うが
このTimingでこの人と何で出会う=再会する偶然?って思う瞬間がある

私は東京に来て数回の偶然がある

「初めて東京に出て来た時、初出勤でビルのElevatorに

 偶然、大学の同級生と乗り合わせたこと」

「新宿駅西口で営業帰りに偶然、故郷の同級生に出会ったこと」

「東京競馬場でお昼にカレーを食べようとして

 座った席の隣に偶然、故郷の同級生が座っていたこと」

この狭くて広い日本国内で
しかも何百万人という人間がいるこの東京で

起こる偶然っていったい・・・


あんずパパ

ワタチがパパママと出会ったのも

ウン

IMG_4193.jpg


運命ですが・・・

ウンの意味違ってるよ・・・




ニックネーム Y&H&E at 23:26| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

今日も打合せ?<`ヘ´>

こんばんは<`ヘ´>
パパママは今日も朝から打合せ。

A社:10:00〜(世田谷)
B社:11:30〜(世田谷)
C社:12:30〜(川崎)
D社:13:30〜(川崎)
昼食:14:30〜(ご近所)
お昼ね:15:30〜(自宅)
お散歩:17:00〜(ご近所)
お散歩2:21:00〜(ご近所)


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふーーーーーーーー・・・
ワタチのお友達に会えてない・・・
ガマンしますよ。。。未来の為に・・・

あんず
IMG_5036.jpg


理解ある娘でよかった(^_^;)
あんずパパ


ニックネーム Y&H&E at 23:31| Comment(0) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

夏はやっぱりビールとバーベキュー?!

今日はアンズ専用ドッグラン犬(笑)(?)でバーベキューをしましたヽ(^o^)丿
やっぱり、夏はバーベキューですよねぇ。
暑い日差し晴れ晴れがサンサンと降り注ぐアウトドアで、冷え冷えのビールビールビールを頂く・・・サイコーの幸せです。

ほろ酔い気分の後はお昼寝をし、またちょっと飲む。。
のんべ〜にとってのサイコーの幸せのひと時なのです。

IMG_5112.jpg IMG_5156.jpg

そしてアンズは芝生で走る・走る・走る。そして、追いかける・追いかける・催促する。あんずにとって、芝生とボールがあれば幸せなひと時なのです。

投げて・・早く!まだ?
2.jpg 1.jpg

ニックネーム Y&H&E at 20:23| Comment(0) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする