bnr_w158.jpg

2006年07月31日

昨日のパーチー\(◎o◎)/!

こんばんは\(◎o◎)/!
昨日はママのお兄さんの結婚パーチーに参加してきました。
来年はお隣さんになりますので
宜しくお願いします m(__)m

さて飲みまくったパーチー会場での
脇役達をご紹介します。

あんずパパ

ダンスダンス
Men's
~ヘ(´ー`*) カモーン
IMG_4692.jpg

ヘイヘイ
今宵はダンスパラダイス
(σ・∀・)σゲッツ!!
IMG_4708.jpg

お米一升以上の力作っす
(σ・∀・)σYO!!
IMG_4697.jpg


お互い幸せになりましょう!
(゚∀゚)ラヴィ!!

PS・・・そして名脇役(?)のあたち
IMG_5189.jpg

ニックネーム Y&H&E at 22:48| Comment(3) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

週末まチョー多忙\(◎o◎)/!

こんばんは\(◎o◎)/!
今週末はチョー多忙でした。

そのチョー多忙か、そうではないかの違いは

昼寝の有無

です。
つまり今週末は昼寝がありませんでした(+o+)

休日の贅沢ってなんでしょうかね?
私は

昼間のビールと昼寝

でしょうか(*´σー`)エヘヘ

ちょっと会社から宿題をもらったので
これから仕事モード突入です。。。


あんずパパ


カバンの中でおりこうさんしてます(*^^)v
IMG_4645.jpg

いやーーー
IMG_4762.jpg

皆、よく飲むな・・・(^_^;)
IMG_4862.jpg


今日は特別です・・・
ニックネーム Y&H&E at 20:43| Comment(0) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

疲れすぎて・・・

明日、土日マトメテ紹介します(*^^)v
スマソ ( TДT)ゴメンヨー

あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 00:00| Comment(0) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

新しい散歩みち Part2

こんばんは(*^^)v
今日も新しい散歩みちに行ってきました。
昨日と同様に
あっちの路にもマンションだらけ・・・

いやいや(^_^;)
地盤沈下もそんなに遠くない話ですね(+o+)

最近、新しい散歩みちを探しているのは理由があります。
それは・・・

居酒屋新規開拓

が結構楽しいのです。

昼間の路では気がつかないところに
夜はちょこっと明かり灯っているところを見つけることが出来るのです。
素直に

楽しい(^o^)/

また時間があったら
新しい路に進んでみよう。

あんずパパ



お店に入るときの私って・・・
IMG_4612.jpg


あんずはオリコウサンだから
分からないように連れてってあげるね(^_-)-☆




ニックネーム Y&H&E at 23:04| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

新しい散歩みち

こんばんは(^o^)/
今日は早めに帰宅(20:30頃)できたので

チョイ時間長めのお散歩

に行ってきました。
新しい散歩路は色々な発見があり
飼い主も楽しめるもんですね(*^^)v

しかし今住んでいる町は

マンションだらけ

という事に気がつきました。
そして建設中や分譲中のマンションを含めると
とんでもない数の人々が集まってきそうな感じで

地盤沈下

でも起こしそうな勢いです

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

そうそういつになったら
首都機能って移転するんでしょうかね(・・?

あんずパパ



かわいいワタチには関係ないね(*^^)v
IMG_4423.jpg




確かに関係ありませんが・・・

ニックネーム Y&H&E at 23:56| Comment(2) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

やっちゃいました・・・(つд⊂)エーン

こんばんは(つд⊂)エーン
今日はヤスハルの野暮用に付き合わされて

「遊びに連れてってもらえない(つд・)エーン」

と思っていたら
私専用の小杉ドックランに連れてってもらえることに

「やったーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ」

そして早速エンジン全開走りまくっていると
何だか気になる臭いが・・・
それは

「猫のフ○」

それも

「柔らか目」

です。

怒られると分かっていたんですが
おもわず

「スリスリスリ・・・」

ママ:ヽ(;´Д`)ノヤメテー

私はフ○まみれになり
そのままお風呂場へ。

「やっちゃった(゚∀゚)ラヴィ!!」

こんな私だけど
嫌いにならないでね。

あんずより


ε-(´∀`*)ホッ
IMG_3933.jpg


そりゃ嫌いにはなれないけど
そういうこと止めてくれたら
もっと好きになるんだけどなあ・・・・

あんずパパ






ニックネーム Y&H&E at 20:55| Comment(3) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

温度差加減・・・の続き

こんにちは(^o^)/
この前、温度差加減についてコメントしましたが
今日のMSNニュースで

「特集」

してました Σ(゚Д゚;)アラマッ
皆、考えること、時期って一緒?ってことでしょうか(^_^;)

昨日は金曜だったので勿論

「お酒を飲み」

に23:30〜近所へ出かけて来ました。
1:30頃、そろそろお店も閉まるので
勘定を済ませて帰路につきましたが
帰宅途中前方に、どこかで見かけたことのある方々が・・・

「借家の大家さんご夫妻 ォオー!!(゚д゚屮)屮」

です。

そしてそのまま

「二件目」

へ(帰宅は3:00に・・)
色々なお話が聞けてホント楽しかったでした(^o^)/
*大家さん、ご馳走様でした

さらに・・・
今日は6:00起きでお墓参りにも行ってきました ヮ(゚д゚)ォ!
まだまだやりまっせ!!

あんずパパ


ワタチを忘れてませんか??
IMG_4440.jpg


も、も、もちろんじゃないか
Σ(゚Д゚;)ギクッ


ニックネーム Y&H&E at 16:36| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

温度差加減

こんばんは(^o^)/
今日は

「涼しかった」

ですね。
東京の最高気温は25℃。
人間が涼しい?と感じるギリギリのラインでしょうか?

でも普段、外回りをしている私のとっては
涼しかったですね(*^^)v

湿気やその日の体調や男女など
色々な状況によって異なるかと思いますが

「心地いい」

ベストな気温って何度くらいなんでしょうかね?
比較的に男性は暑がりです。
同じ部屋で男女/冷房温度のサジ加減が違ってくることでお分かりでしょう。
*車を運転している時も同様に感じますね(^_-)

そうそう、あんずのベスト気温って何度かな?
意外と人間より高かったりして。。。(^_^;)

あんずパパ



取り合えずボール投げしたら
熱くなるのさ(^o^)/
IMG_4172.jpg




ほどほどに頼むよ・・・・・(+o+)


ニックネーム Y&H&E at 23:34| Comment(2) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

夏のカレー(^o^)/

こんばんは(^o^)/
今日の我家は

「カレー」

でした。美味かった(*^^)v
確か冬より夏の時期の方が良く食べられるとか。
何故でしょうかね?

理由の分かる方
コメントお待ちしております

あんずパパ


わたちもカレー食べていい?
IMG_3799.jpg


勿論、いけません・・・(+o+)


ニックネーム Y&H&E at 23:05| Comment(7) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

楽しい3連休(*^^)v

こんばんは(*^^)v
いやー3連休は楽しかったですね(^o^)/
あんず家の3連休は

土曜日
・平日の帰りが遅かったせいもあり9:00頃起床
・昼前にお出掛けしてランチにここ
・午後打合せ、夜は、あんずOKの お店で夕食(^o^)/

日曜日
・8:00頃起床
・久々のここでビアバースト\(◎o◎)/!
・千鳥足で帰宅、そのまま爆睡・・・
*以下に写真紹介してますよ!

月曜日
・9:00頃起床
・オラフ家のBirthdayPartyに出席の為、ここへお出掛け
・帰宅後、ママの実家でオジジと夕食

そんなところでしょうか(^_^;)
つまり・・・

「酒、サケ、さけ・・・」

でしたね。。。

平日は休肝日を作らないとですね(>_<)

あんずパパ


アアアアアアアアアアアアアア・・・・・
IMG_4149.jpg

走り過ぎた・・・アッツッツッツッツツーーーー
IMG_4120.jpg

チビタ:ママーーー
あんず:マテーーー
IMG_4157.jpg


ニックネーム Y&H&E at 22:15| Comment(1) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

久々 早め帰宅(^_^;)

こんばんは(^_^;)
今日は久々に、こんな時間に帰宅しております。

「仕事に終わりは無い」

という言葉が
頭の中を駆け巡っております(+o+)

さて最近はホント暑いですね。。
朝、会社に出勤するまでに一汗かきます。
そこで外回り仕事をしていると
以下のところが涼しい場所だと思ってますが・・・

@電車の中
Aお昼にご飯を食べるお店の中

Bお客さんの打合せ室

・・・最近Bが涼しくないような・・(+o+)
理由は

「環境問題」

のようです。
仕方ありませんよね(^_^;)
環境問題は日本だけでなく
地球規模で考えなくてはいけない問題なのですから・・・

そうそう、この前ラヂオで聞いたのですが
地球温暖化=平均気温が2℃
(人間は2℃のようですが動物は1.5℃のようです)
上昇したら日本沈没レベルでは無く

「地球沈没(>_<)」

と聞きました。
しかも今後10年〜20年での話しとの事。

「・・・・・・・・・」

言葉がありませんでした。。

これを回避るすスベとしては
現在の最先端技術を結集しなければ難しいようです。

本当の話かどうかは
色々な意見があるかと思いますが
ハッキリしていることは

「今までと違う変化が起きている」

ということでしょう。

今、自分に出来ることを考え
実行していこう。

あんずパパ



後ろが怖いんですけど・・・
IMG_3721.jpg





ニックネーム Y&H&E at 21:30| Comment(1) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

サラリーマンは?

こんばんは(^o^)/
今日は一番お世話になりましたお客様と
お酒を嗜みに行って着ました。

「楽しかった」

です(^o^)/

サラリーマンの喜びって

「何?」

って
色々考えさせられますが
どんな仕事をしていても
お客さんが第一で
それでいて利益に繋がるかで決まってくると思います。

酔っているので
わけわからんですが

お客さんの為に頑張って行きます!!

あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 00:12| Comment(4) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

またまた遠征(^o^)/

こんばんは(^o^)/
今日は休日ですね!!!
こんなに休日が待ちどうしかったのは久しぶりです(*^^)v

さて今日のあんず家は
昨日、ママの帰りに合せて
23:30〜外食&お酒を堪能したので
朝はユックリ起きるのかな・・・って思ってたら

「7:30起床!」

そして洗濯、掃除を済ませて
以前から気になっていた

「ここ」

へ出発!!!

それはそれはそれは

「広いヒロイひろい\(◎o◎)/!」

敷地と商品Display!!
2階フロアを何となく見ていただけで
(Displayは全部で2階フロア全面積と1階フロアの半で
 1階の残り半分はDisplayで使われていた商品を
 商品在庫として保管している倉庫みたいなもので
 「欲しい!」と思った商品をお客自ら取り上げて
 レジへ持っていって清算するという仕組み)

「2時間\(◎o◎)/!」

かかりました・・・
どれだけ広いか何となく理解できますか??

取り合えず今日は見るだけで、具体的にプランが進んでいったころ
再度訪れる場所として登録しておきました。

その後、近くの

「ここ」

へ。
あんずが遊べるスペースがあるかなあああ
って思ってたら、あるじゃないですか(^o^)/

早速遊ばせたのですが、やっぱりいつもどおりの

「乙犬・・・」

で。。。
それでも一生懸命遊んでいたのですが
躾けの出来ていない、とんでもないワンコが
あんずに

「吠えるホエルほえる!!!」

とんでもありません!!!!
百歩譲ってワンコ同士、吠えるのはシカタナイにしろ
吠えているワンコの飼い主が
吠えられたあんずや我々に対して

「無視\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

やるならヤルゼ

《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!

って思っていると
あんず以外のワンコにも吠えまくりです。
怒りを通り越して

「悲しく・・・」

なりました。。。
なぜならワンコ自身は悪くないんです。
飼い主が躾けを怠った為に

「悪い子」

のレッテルが貼られたんです・・・


今更ですが、ふと

「人の振り見て我が振り直せ」

という言葉が思い浮かんできた
あんずパパでした。


このワンコが、あんずに吠えまくり<`ヘ´>
IMG_3658.jpg

このワンコは あんずに惚れまくり(^_^;)
IMG_3680.jpg


とりあえず一匹にさせてよ。。。
*あんず心の叫び
IMG_3722.jpg



あんずパパ








ニックネーム Y&H&E at 23:26| Comment(3) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

お友達紹介 Part6

ママの腕でクツロギ中(*^^)vの
リンちゃん
IMG_3504.jpg


こんばんは(^o^)/
いやーー、ようやく一週間が終わりましたね(+o+)

「ながーーーーーい!!」

感じでした。

さてさて
今日は久々のお友達紹介です。

先週の千葉遠泳・・いや遠征のとき
あの乙犬あんずと

「BATTLE!!」

した

「リンちゃん」

です。
一言、もうビックリするくらい

走るハシルはしる\(◎o◎)/!

凄かった\(◎o◎)/!

です。
あんずとここまで意気投合できるワンコは
違う意味=一方的な意味で
バート君だけです。
大きな違いは、お互い

「仕掛け合う!!」

ところでしょうか。
いつでもこんな感じで元気よく遊んでくれると
オモシロイんですけどね・・・

リマインドですが
やっとのことで週末ヽ(^o^)丿
ママも忙しかったようですので
明日はお寝坊さんになるのかな?

あんずパパ

ニックネーム Y&H&E at 22:21| Comment(2) | あんずのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

うっかり・・・

こんばんは(^_^;)
うっかりサボッテしまいました・・・(+o+)
さてさて先週末はオラフ一家と
千葉のショコラ家へ遠征に行ってきました。
そこで我々が出会ったものとは・・・

ショコラちゃん
IMG_2752.jpg

リンちゃん
IMG_2852.jpg

ボブ君
IMG_2996.jpg

アリスちゃん
IMG_3237.jpg

あんず
IMG_2877.jpg

オラフ、龍之介、ヴィーナ、リープ
IMG_3035.jpg

盛り沢山の美味しい料理!!
IMG_2836.jpg

それと盛り沢山なジュース類!?
*他に麦酒は1ケース
IMG_2841.jpg


























結果

・・・・・・つぶれたオヤジ・・・(+o+)
IMG_3452_1.jpg

オラフパパママさん、キッズさん、ミチさん、kazeさん、
本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿
今度は神奈川でやりましょう(^o^)/

あんずパパ

ニックネーム Y&H&E at 21:47| Comment(5) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする