bnr_w158.jpg

2006年05月31日

Coffeeって○な味 (^。^)

こんばんは。(^^♪
今日は暑かったですね。
いよいよ梅雨の始まりでしょうか顔(え〜ん)顔(え〜ん)
さてさて私はタバコ(^。^)y-.。o○
は頂けませんが
Coffeeは一日に何杯か頂きます。喫茶店
朝、休憩、お昼ご飯後などなど・・

「すーっと落着く)^o^(」

んですよね。

同じようにお酒や椎茸(私だけ?)など
大人になると子供の頃

「マズイ!!(*_*;」

って思っていたものが
美味しい味に変わる瞬間がありますよね。
勿論、逆も然りですが・・・
できれば、どっちの気持ちも理解できるように
今、大人の私は
子供の頃の感覚を忘れないようにしたいですね。

あんずパパ



ニックネーム Y&H&E at 18:26| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

雑誌の立ち読み^_^;

こんばんは。(^。^)
コンビニや書店各位様には大変申し訳ないのですが
私は良く立読みをする。顔(ペロッ)
良くないことだと認識しつつ

「環境保護Good(~_~;)」

の観点から、止められない。。。顔(泣)顔(泣)
いや、ホント。。顔(汗)
しかし毎日毎週と新刊が発行されてます。
色々な業界で

「製品短命現象(T_T)/~~~」

が進んでいるようです。

あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 20:22| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

日の出 日の入時刻

こんばんは。(^。^)
最近、忙しいフウに働いていると

「ア!定時過ぎてる(@_@。」

こと、多くありませんexclamation&question
多分晴れ日照時間が長いのが理由だと思えます。
これからドンドン暑くなりますが
日本には

「サマーリゾートタイム」

って無いのでしょうか?

月曜日。後、四日です。

あんずパパ
ニックネーム Y&H&E at 18:56| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

栃木まで(^◇^)

IMG_1411.jpg


こんばんは。ヽ(^o^)丿
今週末は大学の仲間の結婚式で栃木_宇都宮へバスダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
実は丁度、一ヶ月前も岩手_盛岡で大学仲間の結婚式に出席したばかりでした。(+o+)
でも知人、友人の幸せな姿や嬉しそうな顔を見ていると

「出席して良かった顔(イヒヒ)

です。
そして昨日は4次会まで盛り上がり
今日のお昼は宇都宮=餃子目を食べて帰ってきました。
今年は10月にも結婚式出席の予定があります。顔(ペロッ)
そんな年頃になりました。

ニックネーム Y&H&E at 20:58| Comment(2) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

飲料水^_^;

IMG_1192.jpg

こんにちは。
今日はピーカン晴れ晴れ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
こんな日の外回りは気持ちのいいもんです。顔(ぷんっ)
さて最近のペットボトル飲料水って

「甘さ控えめバッド(下向き矢印)

が主流です。
飽食時代を象徴しているのでしょうかexclamation&question
私、海外旅行リゾート飛行機ダッシュ(走り出すさま)の経験が

ドラえもんの指の数?

程度の人間ですが
海外に行くとお茶=甘さの無い飲料水を探す目のに苦労した経験があります。
(海外を良く知っていれば簡単に
見つけられたかも知れませんが・・・顔(え〜ん)
何をするにも事前準備が必要ですね顔(チラッ)
さて今週もラストスパートです。

ニックネーム Y&H&E at 13:15| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

茨城県って・・

IMG_1270.jpg

こんばんは。"^_^"
今日は昼間、良い天気でしたが夕方から怪しい雲行き顔(え〜ん)顔(え〜ん)
只今、茨城県から帰社中でパラパラと雨が降り出して来ました曇り雨
会社へ用事の電話をしたところ
神奈川は既に「雷雨」らしい。
仕事で茨城はよく来るが
この町って○立グループ関連会社で出来上がっているんじゃないexclamation&question
っていつも思います。顔(なに〜)顔(なに〜)
あらためてグループの大きさに圧倒されます顔(チラッ)顔(チラッ)
そんなこんなを書き留めているうちに

雨台風雷の「雷風?雨」

となってきました。
明日は木曜日。
ようやく終盤戦です。


ニックネーム Y&H&E at 18:12| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

只今 帰りました\(◎o◎)/!

IMG_1222.jpg

こんばんは。
今日は遅くに帰ってきましてブロフUPしてます。
さて寝ます。眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム Y&H&E at 00:59| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

電車の乗車率って(+_+)

IMG_1181.jpg

こんばんは。(^_^)
今日もイガイと良い天気でしたね晴れ顔(笑)顔(笑)
さて毎日、電車通勤の方も多いかと思いますが
先日、品川に向う東海道車中

空中に浮いてました(@_@;)

いや本当です顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
数々の満員電車を経験してきましたが
こんな経験初めてでした顔(泣)顔(泣)顔(泣)
最近、電車事故どんっ(衝撃)バスが多いので
「本当にこんなに乗って大丈夫なのかいexclamation&question
と思う今日この頃・・・
乗車率の情報をお待ちしてます。


ニックネーム Y&H&E at 18:10| Comment(2) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

おもいっきりドッグラン(^◇^)

まずは「シッポ乙」状態でご挨拶もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_1262.jpg

ウリャーどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1404.jpg

日陰は涼しいヽ(^o^)丿
IMG_1478.jpg

相変わらずモテモテ、俺・・(ーー;)
IMG_1287.jpg


こんばんは。わーい(嬉しい顔)
今日はチビ太家、バート家と久々の芝生のドッグラン_ゼブラへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
真夏のような暑さでしたが芝生は万全、エネルギー麦酒exclamation&questionを補給して、いざ遊びますか犬(笑)犬(笑)犬(足)犬(足)
しかし芝生って本当、気持ちいいですね顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)
これから出来上がる新しい寝床にも芝生を敷こうかなexclamation&question顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
さて休日も終わりましたので
気持ち切替準備を始めますか顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)


ニックネーム Y&H&E at 20:47| Comment(2) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

晴れ_イキナリ雨\(◎o◎)/!

IMG_1023.jpg

IMG_1132.jpg

IMG_1243.jpg


こんばんは。わーい(嬉しい顔)
今日は待ちに待った休日!ヽ(^o^)丿
前日までの予報は曇りのち雨でしたがピーカン晴れじゃありませんかわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
午前中は野暮用をすませて近所の公園へGooo----車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)exclamation
かなり広い公園なので一周するのに一時間くらいかかります(+o+)
公園内のとある場所でボール投げを始めました野球野球あせあせ(飛び散る汗)
その広場の一角にナゾの建造物exclamation&question??
今住んでいる町を表しているようですが・・・顔(汗)顔(汗)
そんな広場で思う存分ボール投げを楽しみました。犬(笑)犬(笑)犬(笑)
すると犬の集団がやって来て、その中にブラタンスムースを発見顔(チラッ)どんっ(衝撃)犬(笑)むかっ(怒り)
あんずも早速、そして積極的にご挨拶をしてました。
そんなこんなで、フト空を見上げると何やら怪しい雲行顔(え〜ん)顔(え〜ん)
イソイソと帰り支度をして車に飛び乗ったら早速雨が降ってきました顔(泣)顔(泣)雨雷霧
ギリギリセーフ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
明日は晴れ予報顔(ペロッ)顔(ペロッ)顔(ペロッ)晴れ晴れ
楽しい日曜日になりそう顔(笑)顔(笑)顔(笑)顔(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム Y&H&E at 21:20| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

まだまだ残業中・・(ーー;)

IMG_0855.jpg

こんばんは。
今日は残業中にブログUPしてます。顔(え〜ん)
袖ってからUPしたら?って?顔(汗)顔(汗)
その通りなんですが流石に労働時間15時間を越えると息抜きがしたくなりまして・・顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)
基本的に毎日残業しており生まれも育ちも純正日本人ですので
よく言う「日本人は働き虫」という感続がありませんが
外国ではどのような労働時間、感続なんでしょうかね?
まさか昼休みに麦酒がOKな国なんて無いですよね?顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)ビール
さて明日から休日顔(笑)顔(笑)
もう少し、頑張って仕事しよもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら
ニックネーム Y&H&E at 22:17| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

梅雨の必要性!(^^)!

IMG_0971.jpg


こんばんは。!(^^)!
今日は仕事で小田原手前まで行ってきましたちっ(怒った顔)
この時期なので以外と温度が高いと思ってましたらTonでもない(-_-;)
雨の影響なのか寒いのです。
5月半ばですよ?
そこで日本の梅雨について考えてみました。
日本の紫外線が一番強いのは5月6月だと聞いた事があります。
つまり、日本に梅雨の期間が無かったら日本人は丸焦げ(ToT)/~~~なのでは??(@_@。
(正確な情報じゃなかったらすいません・・)
皆で黒人並みに「チェケラ!」なんてラップしておきましょうかヽ(^。^)ノ
という感じで明日は週末です(^_^)/~チェケラ!
ニックネーム Y&H&E at 19:59| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

梅雨入り?

IMG_0642.jpg

こんばんは。(^_^;)
ズバリ晴れの日が少な過ぎパンチむかっ(怒り)ちっ(怒った顔)
どう言うこと?
って怒っているあんずです。はい。顔(ペロッ)
この時期の電車の温度って非常に微妙ですよね。バスあせあせ(飛び散る汗)
暑いのか、寒いのか・・
是非「除湿」機能を各鉄道会社へ提案て欲しいです。




ニックネーム Y&H&E at 00:32| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

今日は良い天気(^^♪

IMG_0828.jpg

こんにちは。(^^♪
今日は週末と打って変って良い天気顔(笑)顔(笑)
あんずはゲージの中から
「お外で遊びたいなアアバッド(下向き矢印)犬(泣)
と思いながらお眠りしていると思われ・・犬(泣)犬(泣)眠い(睡眠)
実際12時間ものお留守番ですが何をしているのでしょうか?
今度、ビデオでも取ってみようかな映画顔(イヒヒ)
ニックネーム Y&H&E at 12:47| Comment(0) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

久々のIST(^o^)/

IMG_1008.jpg

IMG_0897.jpg


こんばんは。
今日は久々にISTで遊んできました。
あんずママは体調が優れないのでお家で休息もうやだ〜(悲しい顔)眠い(睡眠)
パパと二人でGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
バート家、ちび太家と待ち合わせをして
まずはノドを潤してビールビール顔(イヒヒ)
さて遊びますか顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
今日も皆と仲良く遊んだ あんずでした犬(笑)犬(笑)犬(足)


ニックネーム Y&H&E at 21:48| Comment(0) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

雨あめアメ(>_<)

IMG_0766.jpg

こんばんは。わーい(嬉しい顔)
今週は雨が多く何だかパットしない一週間でした。
連休が終わって最初の週末顔(イヒヒ)
こんなに待ち遠しい週末は久々ですね顔(泣)
明日は午後から定例会Mtgですので
夢も描きながら寝るとしますか。顔(チラッ)眠い(睡眠)


ニックネーム Y&H&E at 00:22| Comment(0) | パパひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

そっくりさん

こんばんは。たいへんお久しぶりですふらふら;;
先日GW中にアンズは新潟に遠征にいってきました車(RV)犬(笑)犬(足)
新潟で有名なKOMER●というホームセンターでなんと。。あんずそっくりな偽アンズを発見ひらめき!!おもわず写真におさめちゃいました。そっくりでしょぉ〜\(◎o◎)/! なんとセトモノで出来ているんです、こやつClapClap

anzu.bmp

※写メールなんで画像がわるくてスンマセン(>_<)




ニックネーム Y&H&E at 22:26| Comment(0) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする