bnr_w158.jpg

2006年03月24日

悲しい出来事

1ヶ月以上ぶりにブログをアップしています。その話題がとてもとても悲しいことで。。。でも、あえて忘れてはいけない事なのでアップすることにしました。
昨日あんずの一番大好きだった黒ピカ仲間のお姉さんが不慮の事故で亡くなりました。たらーっ(汗)たらーっ(汗)飼い主様の事を考えると本当に心が痛くてたまりません。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)よく知っている仔だったので、余計つらいです。
本当に本当に心優しくて、とてもかわいい仔でした。あんずに本当によくしてくれました、妹のように扱ってくれました、あんずといつも遊んでくれました。遠慮深くて でもいつもニコニコしているような仔でした。この仔のことを忘れない為にブログに書き留めました。
この仔のご冥福を心からお祈りするとともに、飼い主様の心が少しでも早く救われることを心より願っております。

IMG_0621.jpg

ずっとずっと忘れないよ、あのぷりぷりのシッポとかわいい笑顔。。本当にありがとうね。。安らかに眠ってね。。

ニックネーム Y&H&E at 20:11| Comment(0) | あんず日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする